※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状として、生理が来そうな感覚や子宮のだるさがあることはありますか?

3w2dに陽性反応があり今日で3w6dです。
まだ週数浅くて油断できないのですが
気にしすぎも良くないなとわかっていながら
さっきから生理が来そうな感覚がめちゃめちゃあって今にも
生理が来るんじゃないかとビビってます。
今日が生理予定日だからなおさらなんですが
生理が来そうな子宮のだる重い感じは妊娠初期でもある症状
なのでしょうか?😣💦

コメント

ママリ

生理来そうだなって感じてても妊娠してたので赤ちゃん信じましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!赤ちゃんを信じる信じるって言ってる結局不安が勝っちゃってるのでちゃんと赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😣💓

    • 8月28日
みかん

あると思います!
そんな感じでこれはもう絶対生理くると思ってて妊娠してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の確認できてるから余計に不安で…😭💦
    でも、みかんさんの言葉を聞いて安心しました🥹
    ありがとうございます♪
    初診は来週土曜日なので気長に待ちたいと思います!

    • 8月28日
ママリ

こんばんは!

その後順調ですか...?

私も本日、3wのフライングですがうっすら陽性確認できました!

、、、が、本当に今にも生理がきてしまいそうな痛み?と、イライラと食欲があり、ビビリあがっています😭どうかこのまま継続してほしいです😭😭😭
当時のお話詳しくお伺いしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!!
    その後順調に行き今妊娠8w3dになります!
    心拍確認までできましたがまだまだ安心はできません。
    今はつわりに耐えながら6週の時に
    脱水を起こし点滴までしてたので脱水だけは起こさないよう水分を取りつつ乗り越えている最中です💦

    まだ3wだと生理が来そうな感覚もあり不安ですよね💦
    私も初診行くまで何度か検査してました🤣
    生理が来そうな感覚はたまにですが5週くらいまであったようなきがします!
    このままお互い妊娠継続できる事を祈っております😌💓

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!!妊娠継続とのことでおめでとうございます!!しかし大変でしたね😢💦

    私も上に2人子どもがおりますが、心拍確認できた後も12週の壁だのなんだのかんだの不安は募る一方ですよね😭
    お互い無事元気な赤ちゃんに会えますように!!!

    • 9月29日