※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

ゆうゆうメルカリ便、送料230円でいけると思ってた物が770円だった時の…

ゆうゆうメルカリ便、
送料230円でいけると思ってた物が770円だった時のガッカリ感がハンパない…🥲

売上金悲惨すぎ…

コメント

みぃ

えぇ😳
なぜそんなことに😭

• k

k

子供のデニムだったんですけど、今までは大丈夫だったんですが、服のサイズも大きくなってきてて…多分畳んだ際ウエストゴム部分で引っかかったんだと思います💦

もう子供服のメルカリは卒業かなー😭

• 8月28日
  • みぃ

みぃ

なるほど😭
    3センチ超えちゃった感じですかね😭
    私は微妙なやつはゆうパケットポストで発送してますよ😊

ほんと送料と手数料でほとんど手元に戻らないですよね😭

• 8月28日
  • k

k

そうなんですね〜😳
    次からゆうパケットポストにします〜😭

本当、送料考えると値段安く設定しにくくなってきてこれからの季節厚くなるしで困ったもんです💦

• 8月28日
  • みぃ

みぃ

初期にジャンプスーツ300円で出してたんですが明らかに210円じゃ送れないし売れる前に販売停止して良かったです😭
    冬のアウターとかどう考えても送料と手数料で高くしなきゃいけないですよね😂

• 8月28日