※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐお義父さんが70歳の誕生日を迎えます🎂🎉🎊毎年何あげるかすごく悩…

もうすぐお義父さんが70歳の誕生日を迎えます🎂🎉🎊
毎年何あげるかすごく悩んでるんですが、今年は古希だし、どうしたら喜んでもらえますかね?🤔✨
皆さんはどんなものあげてますか?予算は1万以内で考えています(>_<)
ちなみに、お酒、甘い物、高カロリーなものなどはドクターストップかけられているためあげられません😢
また、お義父さんのお家まで1時間以上かかり、主人が休みないのと誕生日付近が私の出産予定日のため一緒にご飯なども出来ません( ̄^ ̄°)

コメント

AI

去年義母に名前入りの梅酒プレゼントしました☺️✨
ですがお酒ドクターストップとのことなので…私だったらお高い枕とか血圧計とか健康グッズをプレゼントします!(*´∀`)
あとはセーターとか素材のいいパジャマとかどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます😊💓
    健康グッズはお義父さん色々持ってるんですが、名前入りのもの!いいですね(*ˊᗜˋ*) ノ
    特別感ありますもんね🤗💕
    お酒はあげられないけど、名前入りで何か記念になりそうな物をあげようかなって思いました*˙0˙*)۶♥✨✨
    ありがとうございます🎶!

    • 2月16日
  • AI

    AI

    おはようございます❤️
    グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    西野カナちゃんが好きって覚えてたのでコメントしちゃいました😳❣️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえこちらこそありがとうございます♡(*^^*)
    覚えてくれてて嬉しいです(pq*´꒳`*)♡
    あたしも、あれ、このアイコン見たことあるぞ…1Dの子だ*˙0˙*)۶って思いました🤗笑

    • 2月16日
  • AI

    AI

    わわ、嬉しいです☺️❤️(笑)
    ぜひママ友になってください😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそ~❣️まだ産まれてないですけど、ぜひママ友になってください🤗

    • 2月16日
  • AI

    AI

    よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    来月予定日なんですね❤️
    楽しみですね❤️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそ、あたしでよければよろしくお願いします🙇💕
    そうなんです(*ˊᗜˋ*)
    今切迫早産で入院してて20日退院予定なんですけど、退院したらいつ出産になっても大丈夫だからどんどん動いて下さいって言われて、いよいよか~って感じです😍

    • 2月16日
  • AI

    AI

    今入院中なんですね😩💕
    動けないし暇だし辛いですね…( *_* )
    あと4日の我慢ですね💦

    いよいよですね❤️
    臨月の時ひたすらイオン行って歩き回ってました(*´∀`)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😩
    でも点滴も外れたしあと4日と思うと頑張れます(ง •̀_•́)ง❣️

    うちもイオンモールめっちゃ近いので
    入院前は買い物と散歩がてらに歩き回ってました(*´꒳`*)退院したらまたフラフラする予定です(笑)

    • 2月16日
  • AI

    AI

    もう少しですね☺️💕
    イオンふらふらに最適ですよね✨
    もう名前決まってるんですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応決定してます(*´﹀`*)♡!
    生まれるまでに何もなければ変えるつもりはないです😁👍❣️
    もし言えたらでいいですが、mさんのお子さんはなんてお名前なんですか?(*^^*)

    • 2月17日
  • AI

    AI

    そうなんですね☺️💕
    私が楽しみです☺️(笑)
    湊(みなと)です( ´艸`)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    湊くん!いいお名前ですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    可愛いし、爽やかでかっこいいし☺️💓
    うちは空(そら)って付ける予定です😉👍

    • 2月17日
  • AI

    AI

    ありがとうございます♡
    空くん☺️💕イケメンになりそうなお名前ですね💕
    一文字いいですよね~(*゚▽゚)ノ

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イケメンになってくれれば尚更嬉しいですけどね🤗笑
    一文字いいですよね~(*´ω`*)🎶

    • 2月17日
  • AI

    AI

    いいですよね☺️💕
    話変わりますが何県に住んでるんですか?(*´∀`)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埼玉ですよー( ᐛ )\︎︎❤︎/
    mさんは何県ですか?(*´﹀`*)

    • 2月17日
  • AI

    AI

    奇跡です❤️私も埼玉です!💕(笑)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉーすごいですね⤴︎⤴⤴︎Σ(⊙ω⊙)笑
    ちなみに私は川口市です☺️!

    • 2月17日
  • AI

    AI

    すごいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    さいたま市です😳

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!!笑
    実家、引っ越してさいたま市です😳
    姉の家もさいたま市です😳
    そして今入院してるところもさいたま市のかしわざき産婦人科です(笑)
    知ってますか?(^-^)

    • 2月17日
  • AI

    AI

    すごい偶然ですね(๑•̀ㅂ•́)✧💕
    さいたま市のどのへんですか?✨
    かしわざきわかります!😳
    友達もそこで出産しました❤️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね!笑 びっくりしました😳‼️
    姉の家も実家もステラに近いです*˙0˙*)۶
    mさんはどこら辺ですか?😉て言ってもそんな詳しくはないですが😅💦
    おぉ~そうなんですね🎶🤰👶💓

    • 2月17日
  • AI

    AI

    ステラ私車で15分くらいです💖
    明日もステラ行く予定です(笑)
    私は見沼区です!✨
    大宮にありますよね?😊

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね(ᵔᗜᵔ*)
    ステラ好きで家行ったときはフラフラしてます♡去年くらいから頻繁に芸人さんよく来ますよね(˙꒳​˙ )‼️
    見沼区はどこら辺かちょっとわからないです😖💧
    はい大宮にありますよ~😊🏥

    • 2月17日
  • AI

    AI

    芸人さん来ますよね☺️☺️
    こないだおかずクラブきてました!
    大宮東高校とか近くにあります💕
    かしわざきさんて無痛分娩ありましたっけ?✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張り紙してありましたね😊♥
    よく姉とか母親から、〇〇来るからおいでよ!って誘われます😁

    さいたま市はステラの周りかかしわざきの周りくらいしかわからないんです~😭
    ごめんなさい🙏😣

    多分無痛はないと思います(´ー`* ))))!
    無痛だったんですか?😉

    • 2月17日
  • AI

    AI

    そうなんです(*´∀`)
    いつもステラ芸人さん呼べるくらいだから儲かってるのかなーって想像しちゃいます(笑)
    全然大丈夫です☺️
    普通分娩だったんで、次は無痛分娩もやってみたいなーって思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    検索したらかしわざきさんでてきたので💦😩

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ私も思いました!(笑)
    でも去年頃からですよね、急に有名な芸人さん来るようになったの😳儲かってるんでしょうね😁

    なるほどー(*´﹀`*)
    かしわざきは出産の説明される時も無痛の話は一切されなかったです(>_<)
    あと、ネットでも不可って書いてあります🤔

    • 2月17日
  • AI

    AI

    去年あたりからですね😊👌
    ステラ赤ちゃん用品系多いですし、家族連ればっかりですもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    いろいろと儲かってそうですね(笑)
    そうなんですね😳💦
    わざわざありがとうございます♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それまではシルバニアとかのイメージです😳(笑)
    ですね~(*´﹀`*)行けば何かしら買っちゃうし…😅💦
    いえいえ♡義姉が1人目普通分娩で2人目を無痛分娩でやったみたいなんですが、もし次あるならまた無痛がいいなって言ってました(*^^*)

    • 2月17日
  • AI

    AI

    何か知ら買っちゃいますよねぇ(☆∀☆)
    えー羨ましいです❤️
    1回無痛もやってみたくて!😳
    ほんとに痛くないんですかね?😩

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛もどんなもんか気になりますよね♡(´˘`๑)義姉は、確かほんとに痛くなかったって言ってましたよ☺️まぁ麻酔は痛かったみたいですけど😳

    • 2月18日
あーぴっ🌼

父親の60の誕生日の時にあいうえお作文の名前バージョンのやつあげました😂💡楽天で頼みましたが一万以内で収まりましたよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます😊☀️
    それいいですよねっ╰(*´︶`*)╯💓
    しかし、結婚式の時に両家にプレゼントしちゃったんです~😱✨
    でも教えていただきありがとうございます🎶(*^^*)

    • 2月16日
ろみたん

自分のばーちゃんには紫のちゃんちゃんこをプレゼント🎁しました!!
お義父さんも今年70の古希なので紫のちゃんちゃんこと皆で旅行にでも行こうと計画中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます😊‼️
    みんなで旅行、本当はそれが1番いいですよね😍✨ろみたんさんのお義父さん、きっと喜びますね♡(*ˊᗜˋ*) ノ
    今年は行けそうにないので、来年あたり考えて見ようと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

    • 2月16日