※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が結婚前、何年も前にはなりますが過去にキャバクラや風俗通いしてた…

夫が結婚前、何年も前にはなりますが過去にキャバクラや風俗通いしてたことあるって聞いて正直気持ち悪いなと思いました。
過去のこととはいえ、風俗通いって気分良くないですよね。
同じような思いされてる方いますか?
あと気持ちの切り替えがつかず、モヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママり🔰

男の人で行った事ない人居ないと思ってました。。🤣
過去の事なのでおおめにみてあげてはいかがでしょうか🧐
付き合ってる時に行ったとかだったら話しは別ですが😂💦
それは腹立つと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだろうなとは思うのですがやっぱり考えちゃいます💦

• 8月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

風俗より浮気した事あるとか言われた方が嫌って考えでして。。😢
    風俗はお金払ってサービスって割り切れるのですが浮気だと他の女の人に気持ちが移った思うとそれが許せなくて💦
    すいません、、私の個人的な意見をを言ってしまって🙇
    でも好きな相手が風俗行ってたらそりゃモヤモヤしてしまいますよね🥲🥲旦那様に気持ちがあるからこそモヤモヤするのかもしれないですね😢✨
    女の人はそういう所行かないのになんで男は行くんだろ。と思ったりもします🤣

• 8月28日
みの🔰

わー!お気持ちわかります🤣🤣🤣✨風俗は通ってたかちょっと曖昧でしたが、ひとときキャバクラに本気でハマってた時期があるというのを聞いてしまって、ドン引きしたことがあります🤣✨✨

"キャバクラでそんなにもお金使えてたってことは、その30倍はわたしにかけてもらえるってことよね!楽しみ!"と言って笑顔で返しておきました笑

話を聞いてから数年経った今では、恋愛経験が少なかったんだなぁ🍀と、柔らかい気持ちで見られるようになりました🥰✨✨

きっと時間も必要だと思うので、今してくれてることに目を向けながら、良い旦那に育てていくつもりで過ごされると、ストレスも緩和されるかもです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようにわかってくれる方いて良かったです😟
    キャバクラにドハマリも聞いたら気になりますよね💦
    みのさんみたいに良い方に考えられたら今よりかは気持ち楽になれますよね😂
    私もそのうち柔らかい目で見れるようになれたら良いのですが😳

• 8月28日

めちゃくちゃ気持ちわかります🥹
わたしも、交際前ですが旦那は風俗行ってたの知って引きました笑
男みんなそうなのかもしれませんが、あー別に好きじゃなくてもできるのかって思いましたね😢
いまだにモヤモヤする時ありますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよね😟
    夫も男は皆行ってるよとか言ってましたけど誰とでもできるんだって思ったら引きますよね😭
    反対にもし私が過去に色んな人と沢山やってたって聞いても気にならないって答えてたのでそれもモヤモヤで😏

• 8月28日

退会ユーザー

過去のことは気にならない人なのかもしれないですね😂
    いまだにモヤモヤしますが、行ったことあるからこそもう行かないかなと思い込むようにしてます😅私の知り合いで交際相手1人で風俗経験もない人がいるのですが、やはり他の人と経験したい欲があったらしく婚約後に風俗デビューしてました…😇
    旦那さんのこと信用できる人ならこれからはきっと行かないと思います。モヤモヤしますがお互い信じましょう😭🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約後に風俗って最悪ですね😬
    過去の事気になりますがお互いにそうですね😂信じてですね👍

• 8月28日
あっしゃー🔰

私も、過去のことでも やっぱり嫌ですね😭💦
私の旦那は美容師なのですが、大学生の子とかでも普通に風俗キャバクラ行ってる人めちゃくちゃ多いって聞きました😭💦
なので、そういうところに通っていたこと自体はそんなに珍しくないみたいです😭💦

私の旦那は風俗やキャバクラの類は一度も行ったことがないと言っていましたが…
逆に言えばそういうところに行く必要がないほど、女性のことで困ってなかったんだなって思ってます😂💦
旦那が過去に何人もの人と付き合ってきたことも知ってますし……。
旦那はバツイチで、別れたあと すぐにまた新しく付き合った人がいて、その人 妊娠してしまったそうで…😇
結局 おろしたっぽいんですが、元奥さんと別れて私と付き合うまでのほんの数ヶ月で妊娠までいってるので それはそれでどうなんだと…😢💦
旦那は美容師なので、お客さんと付き合うこととか多かったみたいです😭

自分事をタラタラとすみませんでした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたくなかったって感じですよね😭
    飲み屋だけならまだしも自分の夫が風俗通ってたってやっぱり嫌です😏
    旦那さん付き合った人多いんですね💦
    確かに女関係困らなかったんだろうなって思っちゃいますし、心配にもなりますよね😟
    それ以外にも一緒に買い物とか行ってもやたら女性店員にタメ口で仲良さげに話してるのも気になりますし😬

• 8月28日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

知らない方がいいことってありますよね😭💦
    そういうのって聞いちゃうともう 今後ふとしたときに思い出したりして 一生つきまとってくるじゃないですか😭💦
    私は旦那の過去の女の人とかそういうのすごい嫉妬するタイプなので尚更無理です😭💦

わかります~!😂💦
    女性店員さんとタメ口とかではなく普通に喋ってるだけでも 私嫉妬しちゃうので😭💦

私の旦那は、付き合うのはその人の性格とかが好きっていうのはもちろん大前提にあるけど、身体の相性も結構重要って言ってたので、過去の人も相性良かったんだね。。とかおもっちゃったりします😇💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますね😟私も一生つきまとうと思います👾
    わかります😭夫の過去の女関係にすごい嫉妬しますし思い出しては嫌な思いしますしね😨
    店員さんとそういう風に話してるの見ると普段から女の人の前でこういう風に話すんだーとか慣れてるなって思っちゃいますよね😭
    身体の相性とか聞きたくないですよね😬生々しくて😮‍💨

• 8月28日