※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
妊娠・出産

エルゴ インサートについて、生後どのくらいから使用されるか教えてください。

エルゴ インサート について。
兄夫婦が使用していた、エルゴとインサートを貰いました。
そこで質問ですが、皆さんはインサート付きで、どのぐらいから使用されましたか?生後どのくらいとか教えて下さい

コメント

なな

エルゴインサートは新生児から首が座るまで使っていました╰(*´︶`*)╯♡

豆フグ

生後1ヶ月くらいからです!
私は里帰り出産だったので自宅に帰る時に使用したかったので1ヶ月くらいから練習でインサートに入れて家の周りを散歩してました。

• miey

miey

なるほど!私は出産後一ヶ月里帰りするので、その帰りに使ってみようと思います!経験談ありがとうございました!

• 2月16日
a z u ◎

上の子の送り迎えがあったので生後1ヶ月から使っていました(^_^)インサート自体は新生児の頃から使えますよ☆

わたあめ

18週ということは、夏生まれですよね〜(>_<)
インサートは首すわりまでに使うものですがその時期は暑くて使えないと思います…。
私も同時期なので、インサートのいらないエルゴを購入予定です💦