※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が美人な外国人女性と1ヶ月にDMで連絡しています。外国人から誘いがあり、気になります。どうしたらいいでしょうか?

旦那がインスタで日本にすむ美人な外人さんとこの1ヶ月まいにDMで連絡とってます(笑)
メル友??並みに(笑)
外人さんからDMがきたらしく、最初は「なんて返したらいいかね??」とか聞いてきてたけど、それから密かにずっと連絡とってます。
これほっといていいんですかね??

寝ている時に向こうから返信がきてて、みてみたら「今なにしてる??こっちに遊びにきて案内する」とかきてました。微妙~

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月まいにになってました😅1ヶ月毎日連絡とってます(笑)

せみ

外人さんってすごい積極的ですよね😅すぐに会いたがる気がします笑
私なら実際に会うのはやめてもらいますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    インスタ子供の写真とかものせてるのに連絡とってくるほうもどうなのかなと思うし、連絡続けてる旦那もどうかとおもいます😅

    • 8月28日
ママリ

外国人美女と仲良くなってそのうち相手から「イヤらしいビデオ通話しよう」と誘われてうっかり乗ってそれが録画されていて、SNSで繋がってるリア友達にばら撒いて欲しくなかったら金出しな!
っていうのが流行ってるので気を付けたほうがいいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら痛い目みたほうがいいんじゃないかとさえ思いますがお金なくなったら困るので、監視しておきます❗

    • 8月28日
🐈

上の方も言うように危ないのでやめたほうがいいです💦
あと日本人外国人関係なく、そういうDMするのは嫌ですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻子持ちって分かる写真あげてるんですけど、連絡してくるほうもどうなんって感じだし、連絡とり続けてる旦那もキモイと思ってしまいます🤣🤣
    監視してヤバそうだったら止めようとは思うのですがまだ微妙な感じで💦

    • 8月28日
  • 🐈

    🐈

    同じことされたら嫌じゃない?無理なんだけど。やめて。
    と私なら言います🙏
    ヤバそうな感じを待ってたら取り返しつかないことになりそうだし、今後エスカレートしていきそうです😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜寝てるときにまたきてたので通知みたら下ネタっぽい話しになってました😅
    急展開🤣🤣今日見てみてヤバそうだったら怒ってやめさせます❗

    • 8月29日