※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに2家族で行く場合のチケットについて質問です。チケットは家…

ディズニーに2家族で行く場合のチケットについて質問です。

チケットは家族ごとに取ります。
エントリーする場合、片方の家族だけが落選したりしますよね?
エントリー制のジャンボリーミッキーや、マジカルミュージック等はどのようにしたら良いでしょうか?

コメント

on

チケットを持ってる人同士のアプリでグループ作成をすれば2家族全員のグループか出来ます!
グループを作ればグループ全員一緒にエントリーが出来ますのでどちらかが外れてどちらかが当たるということは無くなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そういう事なのですね☺️
    助かりました!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

グループつくれば、プライオリティ・パスとかも一括して管理できます!

でも、うちは、あえて二グループにわけてエントリーしました。

確かに当選したもの、落選したものバラバラにはなりましたが、大人数のほうが、外れそうな気がして。。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほど!
    どういう基準で当落しているのでしょうね、私はマジカルミュージックは10回以上エントリーしていますが、1回しか当たった事ないです😱

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にランダムみたいてますね。。

うちはマジカルミュージックワールドは5戦3勝2敗です。

ジャンボリミッキーと、クラブマウスビートは全敗ですね。。

マジカルミュージックワールドは初回公演は自由席なので、少し早めに行って並んでも良いかもしれないですね。。

涼しいし。座れるし。
    休憩するにはちょうどよいショーですよ!

• 8月28日