※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

口紅系なにつけてますか?ディオールアディクトリップグロウ(リップバー…

口紅系なにつけてますか?
ディオールアディクトリップグロウ(リップバーム)と、ルージュディオールフォーエバーリキッド
つかってるんですが、
例えばコーヒー飲む時とかに飲み口に結構べったりとついてしまいます。あんまり厚塗りはして無いです!
リップバームの方は使いやすくてとても気に入ってます😊

皆さんが思う落ちにくい、つきにくい、発色良いなど、おススメ口紅ありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

DIORとかデパコスではないですが、口紅は王道ですがケイトのリップモンスター使ってます🥰

• はな

はな

リップモンスター落ちにくいですか?😊人気で一時期在庫なくなってましたよね😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くではないですが、落ちにくいです🥰
    今も人気色は全くないです😣

• 8月28日
  • はな

はな

今もないのですね😭
    もし見つけられたら、試しに買ってみようと思います!!💄

• 8月29日

CHANELのルージュアリュールラックが落ちないですー

退会ユーザー

すみません!変なとこで投稿しちゃいました!!カップに付かないし、塗った後軽くティッシュオフしたらベタつきも気にならずおすすめです☺️

• 8月28日
  • はな

はな

カップにつかないのですか!!すごい!!
    早速検索してみます💕ありがとうございます!

• 8月29日