※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくなり、困っています。パンは食べるが、うどんは嫌がります。体が小さいので心配です。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の♀、子育て中です♪♪最近、離乳食をほとんど食べなくなり困っています↓↓パン(ロールパン・食パン)類は食べます‼‼うどん類は少量。。イヤイヤされて、泣かれてしまぃ困っています( ;∀;)
2月の27日生まれ、体がちょっぴり小さいので、食べてほしぃ気持ちがもどかしいです。。
同じような方いますか??

コメント

さくらもち☆

お粥や軟飯、おかずなどを食べないということですか? 普段はどのようにあげているんでしょうか?母乳ですか?ミルクですか?

• とんちんかん

とんちんかん

混合で育てていましたが、10ヶ月からミルクのみです。
    お粥にふりかけなどをかけていましたが、食べなくなったので軟飯にして少し食べれらる日もありです。
    1回量は、お粥・魚・豆腐の味噌汁など・果物、3口ずつ程度です~(。>д<)
    最近は、果物だけとかパンだけとかになってしまいました↓白飯自体を嫌がるよぅになったので、2~3日お休みしよぅかと迷い中です‼‼

• 2月15日