※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

3人目出産後のお洗濯用品増やす必要ありますか?3人以上いる方のお洗濯グッズについて教えてください。外干し派、雨の日はカンタくんでどんなグッズが便利で長持ちしますか?

3人目出産したらハンガーとかお洗濯用品増やさなきゃいけないかな😂?お子さん3人以上いる方どうですか?
基本は外干し、雨の日はカンタくん、どんなお洗濯グッズがあると便利ですか☺️?長く使えるものが有難いです✨

コメント

基本部屋干し(ランドリールーム)で
タオル類は乾燥機です😌

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます😊確かにタオルだけ乾燥機でも良さそうですね✨

• 8月28日
亜美子

3人目を機に洗濯機は14キロに変えました🙆‍♀️
あとはバスタオルは廃止してビックフェイスタオルを使うとかなり洗濯物の量を減らせます💡

• あんちゃん

あんちゃん

14キロの洗濯機があるんですね😆!うち今7キロでもうすぐ10年になります💦ちなみにどのメーカー使われていますか😆?
    バスタオルは元々廃止しているので、ビックフェイスタオル調べてみます✨

• 8月28日
  • 亜美子

亜美子

うちも17キロの前は7キロ使ってて1日に2.3回回してました🙄
    洗濯機はAQUAというメーカーを使ってます🙋‍♀️

• 8月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

7キロ小さいですもんね💦我が家は1日2回は回してます😇14キロだとかなり大きいのでいいですね🥺ちなみにいくらくらいでしたか🥺?

• 8月28日
  • 亜美子

亜美子

14キロなら1回で済みます🙆‍♀️
    11万くらいだったと思います!

• 8月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます♪
    一度調べてみます✨

• 8月28日