※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の生活費のルーズさにイライラしています】自営業の旦那、今まで…

【旦那の生活費のルーズさにイライラしています】

自営業の旦那、今まで生活費を渡す日をきちんと決めてなくてこっちから言わないと忘れるし、言ったら冗談まじりに「いるん?」と言われます。支払いの日までに欲しいと言ったら「まだあるやろ?そこから出してよ。今持ってない」と言われます。
そして今月から法人で給料制になったからと私に八万を入れて15万を生活費で渡すみたいなことを言われ、八万は生協、携帯、子供の習い事と保険で八万はすぐになくなります。全然残りを入れてくれないので忘れたばっかり言うので産まれてまだすぐの子がいるので再々ATM行けるわけでもないので行ける時に行きたいから朝お金置いていってと伝えると「今ない。貯金があるやろ?そこから先に出してよ」と言われました。生活費を払わないとかではないんですがこのルーズな感じがイライラします。
携帯から振り込むと言ってたのも法人になったからとかよくわからないんですが「できない」と言われました。
この感じを毎月されるとイライラします。産後だからかイライラが止まらないです。

コメント

ミラクル

毎月だとお互い言うのもあげるのも面倒になったので、半年ごとにしました!

• ママリ

ママリ

お金の管理が苦手な私は半年ごとはできそうにないです💦言っても忘れる人なので半年で言ったとしても約束の日付は「忘れた」と延させると思います。。

• 8月30日