※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
ココロ・悩み

最近3人目の子供を考えている女性が、三兄弟のママさんの質問に興味を持っている。産み分けや妊活について悩んでいる様子。

最近3人目が欲しいかもーって思っているからか…3人目妊娠中の方や三兄弟ママさんの質問とかがよく目につく😂

三人兄弟になるのは…
でも、三兄弟もかわいいかも!
どーせなら産み分けして女の子…
でも、来てくれたら欲しいなーぐらいでどーしてもじゃないから…産み分けするとなると3人目を妊活!みたいになるからそれもストレスになりそうでー🙄

っていうのが最近頭の中をグールグール😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

🦄🦋

すごくわかります!
私も3人目できたらいいなーと思っていてそしたら出産する夢見ました🥹
私も産み分けを考えてはいたんですがあまり妊娠しやすいタイプではないのでストレスにもなるしお金もかかるよなーって思ってます😨

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ストレスを感じるのは…ですよね😱
    ゆるーく妊活したいのに産み分けしたいなんてこんなわがままな贅沢なこと言ってたらだめだろうなーと🫣

• 8月28日
ゆー

わかります!
我が家も3人目も男の子だったらなー😣って思ったましたが、もう男の子でもいいや!って気持ちで妊活したら女の子来てくれました🍀

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

羨ましいです🥹💖

最近男の子3人でも良いかなーとは思ってますが…大変かなー🥺とも…
    なかなか踏ん切りが付きません😂😂😂

• 8月28日