※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルでよくセリアのピールオフを使っていました。ですが、自爪…

セルフネイルでよくセリアのピールオフを使っていました。
ですが、自爪持って行かれてペラッペラになってしまい、今フィルインでとりあえず自爪を伸ばし中なんですが、利き手の人差し指をよく使うからか、どうしても伸びが悪いし、2枚爪になりそうな感じで耐久性がないです😭😅

長さ出しして自爪の先端に負担かけないようにした方が良いでしょうか😭

コメント

ママリ

セルフネイルならペロリンのベースがオススメです!
ピールオフ私も自爪いかれた事があってそれ以降ペロリンです!

若干薄い感じはありますが、見た目は普通のジェルネイルで
剥がす時だけシールみたいな感覚です!

ペロリン➕ポリジェルで長さだししてましたが、割と先端綺麗に伸びた気がします!