※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
ファッション・コスメ

カバー力のあるBBクリームを探してます。今は桃ちゃんプロデュースのBB…

カバー力のあるBBクリームを探してます。今は桃ちゃんプロデュースのBBクリームを使っています。もーなくなるのでプチプラのコスメに乗り換えようと思ってます! 今はメディア、ちふれ、キスミーフェルムの3つのBBクリームで悩んでます…>_<… 3つのどれか使われたことがある方実際使ってみてカバー力はどうでしたか?(>_<)
他にもこのBBクリームはオススメ!というのがあったら教えてほしいです(тωт。`)

コメント

れいにゃ

みすずさんにとってプチプラかはわかりませんが、コーセーのエスプリークの新しく発売になったCCベースのカバータイプは素肌感なのにしっかりカバーしてくれて良いですよ♪下地ですがしっかりカバーしてくれます(*^^*)
BBクリームではなくすみません…💦

  • みすず

    みすず

    下地なのにカバー力があるのはすごいですね!
    気になったので調べてみます∩^ω^∩
    ありがとうございます!

    • 2月15日
MARIN

ちふれ使ってます!
カバー力に関しては安い割に
なかなかカバーしてくれると思います!
私自身、肌が弱いのでちふれだと
荒れたりする事がないので
愛用中です😌✌️
ちなみにファンデーションも
ちふれ使ってます🙋💕

  • みすず

    みすず

    そーなんですね!
    BBクリーム塗ってからファンデーションですか?

    • 2月15日
  • MARIN

    MARIN


    イソフラボンの化粧水を
    肌に浸透させてその後に
    BBクリームを肌全体に伸ばして
    ファンデーションって感じですね☺️

    • 2月15日
  • みすず

    みすず

    ファンデーションもしたらしっかりカバーできそうですね∩^ω^∩
    ファンデーションもクリームかリキッドタイプですか?(>_<)

    • 2月15日
  • MARIN

    MARIN


    ファンデーションはこれです!
    個人的にリキッドタイプは
    あまり好きじゃないので
    ずっとこれです😂💦

    • 2月15日
ありゅー🍏

カネボウのフレッシェルいいですよ!
カバー力あるし値段もお手頃です☆

  • みすず

    みすず

    CMでよくみます!
    ありがとうございます(´-`)
    ホームページ行ってきますw

    • 2月15日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    ファンデなしでいけます!

    • 2月15日
りゅうベビ太郎

ミシャのシグネチャー愛用してます。カバー力もあるしツヤ感もあって!楽天で1600円くらいだったかと!