※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で38週に入ってしまい、前駆陣痛があるものの陣痛が来ない状況。暑さに耐えられず、出産したいと思っている。陣痛を促す方法を知りたい。

3人目妊娠中、38週入ってしまったァ🥹

切迫で入院もしたし37週まで自宅安静もしたし、前駆陣痛で病院行ったら4分間隔で分娩台まで乗ったのにそれ以降なんの兆候もないです😂

オロナミンC飲んだり昨日なんてカレーも食べたし植物園にも行って2時間ぐらい歩いたのに陣痛来る気配がないです🤯
もう暑くてたまらないから出てきて欲しい🥺

これしたら陣痛きたよーって言うのあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

早歩きウォーキング1万歩と
乳頭マッサージ10分くらいしたらその日の夜に来ました🙆🏻‍♀️

でも39週5日でしたけど😂


私も36週からオロナミンC、カレー、焼肉、スクワット、踏み台昇降、ウォーキングためしましたがなかなか出てこなかったです!
早く会いたいですね👶🏻✨