※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の職場の人とBBQ、、、行きたくない、私お酒飲まないし、気をつかう…

旦那の職場の人とBBQ、、、
行きたくない、
私お酒飲まないし、気をつかう上に、どーせ満足するほど食べれないし、外でBBQ暑いし、夜帰って夕食や寝かしつけもあるし、。😵😮‍💨

でも子供は滅多にない経験だろうから、思い出作りの為と思いがんばります、、😭

うっ、、行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね。うちは夫の友だちとのバーベキューや旅行です😅

子どものためじゃなければ頑張れないですよね💦我が家のルールではそれを終えると私の欲しいもの、食べたいものなどおねだりできます🥰ぜひ旦那様にご提案してみてください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行もですか?!💦
    旅行行かれる程仲良いんですね!

子供の為じゃないと行けないです😂

確かに交換条件出したいです😩

• 8月28日

わたしもつい最近行ってきました。旦那の職場の人20人ほどでのBBQ。妊娠8ヶ月。
子供の夏の思い出作りにと思い行ってきました。
最初に挨拶周りだけして、あとは子供とBBQを楽しみました。
気をつかうと疲れるので子供とBBQをしにきたんだ!くらいの気持ちでいいと思います。無理に話しかけたり、話しを広げたりせずに、いつもお世話になっていますくらいしか話しませんでしたよ笑
外はまだまだ暑いので暑さ対策は必要です。帰ってきてソッコーでシャワー浴びてすぐ寝ました笑
子供との思い出作りだと思えば大丈夫かなと。
頑張ってきてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は思い出作りと、考えているだろうけど、
    私ワンオペで毎週水遊びやら、ショッピングモールやら、思い出作り頑張ってしていて、
    旦那がしたい思い出作りに、BBQ中に子供のお世話と、帰りのハンドルキーパーがあたしの仕事って感じも、またなんかモヤモヤ😶‍🌫️です😮‍💨笑

妊娠中に行くのもつらいですね😓💦おつかれさまです!
    暑いし、暑さ対策必要ですよね💦今更アイスリング?首のやつ買いました😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が外でBBQ🍖やりたーいて言ってくれたから、がんばれます😭

• 8月28日

退会ユーザー

結局BBQ中に子供の面倒みるのは母親ですよね💦旦那さんはきっと職場の方とお話しされると思いますので💦モヤモヤして当然です!!そしてあまり乗り気じゃない気持ちもよくわかります😅
    ファイトです💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そーなんですよね、お世話、オムツ替えたり、オムツ替える場所探したり、、色々母親がする事に😮‍💨
    せっかく行くなら、子供と楽しみます🍖😌

• 8月28日
りの

うちもこないだ一人7000円のBBQがあたのですがまたく食えず高い割に飲み物代別だし7000円分も食べれず子供らの遊びの付き合いをし帰りも遅く何だか疲れました😅涼しい部屋で食べたいですよね🥹