※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
妊娠・出産

初妊婦でNSTで赤ちゃんの心拍180〜190で早いと言われ、熱はないが不安。同じ経験の方いますか?異常があるでしょうか?

40w3dの初妊婦です。
出産予定日から3日が過ぎ、今日検診に行きNSTで赤ちゃんの心拍を計ってきました。

20分程はかった所、常に180〜190辺りの心拍で早いとのことでした(;o;)

私に熱がある場合、赤ちゃんの心拍が早くなるらしいですが、熱はありませんでした。

明日またはかってみよう、と言われたのですが、不安で不安で…💦

同じことを言われた方いますか?
赤ちゃんに何か異常があるのでしょうか?

コメント

るるちゃん

同じことがありました。胎児頻脈というらしく。結果からいうと、次の日再度NSTしたところ、普段通りに戻っていました。お腹で暴れたのかな?テンション上がっちゃったかな⁇昨日は息が上がってたのかね〜〜と言われました。
息子は3歳になりますが、何ともないです(^_^)

• cana

cana

すごく心配でしたけど、今日また病院に行ってNSTしてきました!
    はるるさんと同じく普段通りの数値に戻っていて安心しました(*´ω`*)
    息子さんは元気に3歳なんですね💓
    本当にありがとうございました😊

• 2月16日
  • るるちゃん

るるちゃん

よかったですね(*´-`)‼︎
    ほんといつ陣痛きても良い週数ですね。出産頑張ってくださいね‼︎

• 2月16日
  • cana

cana

ありがとうございます❤︎
    不安いっぱいですが出産頑張ります😊💕

• 2月16日