※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェア2台、チャイルドシート、おりたたみベビーベッド、エルゴの抱っこ紐、コニーの抱っこ紐を売ると、おおよそ何円になるでしょうか?

ハイローチェア2台とチャイルドシートとおりたたみベビーベッドとエルゴの抱っこ紐とコニーの抱っこ紐全部売るとしたら何円ぐらいになると思いますか?

コメント

mi-re

状態にもよりますが、我が家のチャイルドシートのアップリカ フラディアグロウプレミアムは5000円で売れたのでそれを基に考えると1〜2万いけば良い方ではないでしょうか?
ちなみに出張買取では値段が付かなかったのでハードオフで売りました。

ぽっぽ

状態やメーカーでピンキリなので何とも言えませんが全て傷汚れ少ない状態がいい前提で電動ハイローチェア、ISOFIXチャイルドシートと仮定して2〜3万程いけばいい方じゃないですかね🤔
メルカリとかなら手数料送料引いてさらに下がると思います。

リサイクルショップだと5000円くらいかなと思いました💫買い取りのお店や状態や元々の価格でも違ってくるので5000〜1万くらいですかね。
電動のハイローチェアをリサイクルショップに持っていったら大手でも地元の店でも、値段つかなかったり、かなーり安い値段で言われた事あります!