※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

11月の三連休で沖縄旅行を考えてるのですが子連れにおすすめホテルはど…

11月の三連休で沖縄旅行を考えてるのですが
子連れにおすすめホテルはどちらになりますか?
ルネッサンスやシェラトン以外でなるべくリーズナブルに過ごしたいです!

来年の9月に名城ビーチホテル?を予定してます。
今回は観光など沖縄でのんびり出来たらなと思います。
かつ室内プールや温泉などあれば尚嬉しいです😊

コメント

ままり

ルネッサンスとシェラトンは恩納村ですが、恩納村検討中ですか?
恩納村のリザンシーパークは子どもも楽しめる室内プールが充実してます!

北谷のザ ビーチタワーは温泉と、外ですが通年入れるプール(遊べるような遊具?はなし)があります。あとマミーパック?みたいな部屋だとオムツやおしりふき、ミルク離乳食を宿泊分貰えます!

  • ぴよ

    ぴよ

    恩納村辺りが上にも下にも行けて良いかなと思ってました!
    リザンシーパーク気になってました!

    あとはかりゆしとカヌチャベイ、ブセナテラス、ムーンオーシャン辺りを見てました!

    リザンは室内プールも充実してるんですね!
    リザンとかりゆしは割と古いと聞いてちょっと潔癖な所もあるので不安はありますが、、、
    トイレとかお風呂が特に、、、🥲

    ビーチタワーも古めと聞いたような、、、温泉付いてるんですね!
    それは嬉しいです!
    もう少し調べてみようと思います!
    因みに予約取る時って航空券ホテル一緒にとってますか?
    別の方が安かったりするんですかね🤔
    あとおすすめのご飯屋さんとかあれば教えて頂きたいです!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    リザンは知り合いが泊まって、プールの乗り物などとても楽しかったと言ってました☺️
    私はランチにだけ行ったことありますが、確かに老朽化は否めませんね😂
    北谷のビーチタワーは泊まったんですが、部屋も寝る部屋と仕切れてお風呂の窓から北谷の夜景が見れ、ベランダは海でとっても綺麗でした✨あとこの時期はカニの食べ放題が最高でした🦀でも仰る通りビーチタワーも古いので気になるかと思います🤣💧
    恩納村でこの時期の室内プールでリーズナブルかつ楽しみたいをメインにするならリザンが一番かなと思います😌
    カヌチャとかブセナは高いイメージですが、お値段は大丈夫ですか?😳カヌチャはトゥクトゥクに乗ったりイルミネーションが有名です🎄
    ムーンオーシャンは宜野湾なので恩納村のムーンビーチですかね?🤔

    • 8月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    室内のプールですかね🤔
    行く頃には外のプールは無理なので😣😣😣
    やはり老朽化してるんですね💦
    ビーチタワーもそうなんですね!
    ただ調べててリザンめちゃくちゃ安いなって思ってたらグリーンビューのお部屋でした😣💦
    4万円代と破格で、何でこんなに安いだろ?と思ってたらグリーンビューでした😔
    どうやらオーシャンビューはもう空きがないようでかりゆしも空きがなく、
    ビーチタワーはまだみてなかったので確認してみます!
    カヌチャとブセナは確か10万ちょっとでした!
    ルネッサンスが15万でこれが安いのか高いのか11月で相場なのか分からなく。。
    ただ比較するとグリーンビューのリザンは破格だなと、
    ただ沖縄に折角来たのにグリーンビューなのもなぁ、、と思い。
    ただ室内プールなど楽しめて程よく観光もしてってなるとカナリ安上がりで良いなとも思っちゃいます😣
    トゥクトゥク乗れるの良いなぁと思って気になってました!
    ムーンオーシャンはムーンビーチなんですね!
    やはり日にちも近づいて来てて、予約が中々難しくなってきました😣😣

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    すみません、私県民なので予約に関しては疎いです🥹💧
    でも空き状況にはよると思いますが、ホテルは公式から予約する方がお部屋の無料アップグレードが多いと聞きます😳
    楽天のスーパーセールで狙うのはどうでしょうか?🤔
    レンタカーも予約しないといけないし大変ですね☁️
    2歳前のお子さんだと沖縄そばが無難ですかね?美ら海の近くの大家(うふやー)は雰囲気も滝があって外観も沖縄を楽しめるし、沖縄そばが美味しくて好きです☺️恩納村の沖縄そば屋だと中村そばが有名です☺️
    あと恩納村のステーキ88はよく前を通りましたがいつも混んでます😂土花土花(どかどか)とゆうピザ屋さんもとっても美味しいですよ♪
    そしてシーサイドレストランのスープは絶対飲んでください🧡ドライブで県民もよく行く有名スポットです🥳長々とすみません🤣

    • 8月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    楽天ポイントを使いたいなと思っていて、、、
    楽天のスーパーセールで狙うのも有りですよね!!!
    そうなんです😣なのでパックの方が安いのかと思ってたんですけど、別々の方が安かったりするみたいです😣😣
    沖縄そばありがたいです❤️

    ステーキ88も行きたいです!
    ピザは娘も好きなので気になります♡
    あとはシーフード食べれるところに行きたいです🤗
    シーサイドレストランのスープ早速調べてみました!
    美味しそう😋絶対飲みます!!
    ありがとうございます😊
    あとは本当にホテルを何処にするか、、、😓😓😓
    悩みどころです、、、

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    すみません、下に書いちゃいました💦

    • 8月28日
ままり

11月でも暑い日もありますが、ホテル自体が屋外のプールは休業期間に入ってしまいますよね🥹
ルネッサンスはめっちゃ高いイメージで私は手が出せません🤣結局アクティビティで遊ぶのも別料金が細々と発生するので更に😅
リザンはグリーンビューでしたか🥹海に入れない分、部屋から海眺めたいですよね🥹💧

やっぱりその時によってパックか単品で買うか変わりますよね💧スパセ、アクセス集中して買いにくいこと多いですよね🥹無事買えますように🙏

ご存知かもしれませんが、ステーキ88はお高め、88Jr千円ステーキがメインなのでリーズナブルです🤣
シーフードですか🤔
お魚は糸満が有名で、おすすめなのは糸満の漁民食堂と糸満の道の駅の所なんですけど、そこは来年琉球ホテル泊まる時にぜひ行って欲しいです☺️ちなみに琉球ホテルのプール最高に楽しかったです🫶🏻恩納村でも沖縄料理屋の居酒屋だと刺身の盛り合わせは沖縄のお魚が出ると思いますよ😌

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですよね、、、なので屋内プールがあれば嬉しいなぁと🤔
    やはりルネッサンスは高いんですね😣😣
    調べてみたらルネッサンスよりシェラトンの方が高くて😣💦
    シェラトンも良さそうだなぁと思っていたので残念です😢
    リザンはグリーンでした😣😣そこは割り切るのか折角なら海の見えるホテルにするか悩みます😣😣

    スパセも、買えるか分からないので今のうちに買っておこうかなと思います!
    因みに調べてたらホテル日航とANAインターコンチネンタル万座が10万くらいだったんですけど、こちらのホテルご存知ですか?

    ステーキ88は高いんですね(・_・;
    知らなかったです!88Jrというのステーキ88とは別の店舗であるって事ですよね⁉️
    無知でした!ありがとうございます😊

    琉球ホテルとは名城ビーチの事ですか⁉️🤔
    すいません、、、シーフードは焼いてる系のロブスターとかエビとか食べれたらなぁって思いました🤗もちろんお刺身も食べたいですが💓
    おすすめの居酒屋もあれば教えて欲しいです!
    色々質問しちゃってすいません💦

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    シェラトンはZIPラインだけ遊びに行ったことあります🤣確かに敷地も大きいのでお値段張りそうです🥹
    お部屋が空いてて出せる額ならルネッサンスも良いと思います!ただ宿泊者でもプール料金わざわざ取られます🙄☁️
    ホテル日航アリビラは結婚式とかで有名なイメージで、泊まったことなく分かりません💦
    ANA万座もハイアットリージェンシー瀬良垣もちょっと地図から飛び出てる感じ?でリゾート感で良いですよ〜☺️
    時期によってはANA花火上がります!でも香港人がANA万座好きな方が多く、落ち着かないかもしれません💦
    シーフード!初めて違いを知りました🤣恥ずかしい!笑🦞こっちでしたか!ごめんなさい自分が刺身好きで🤣
    あんまりシーフード詳しくないんですが、サムズのステーキ屋さんでコース料理でロブスター出てきて美味しかったですよ〜☺️目の前でシェフが🧂パフォーマンス?で焼いてくれます!ステーキ88じゃなくてサムズにするとかですかね?あとは北谷のレッドロブスターですかね?でも本土に店舗もありますよね🤣
    88と88Jrは別店舗です!それぞれ色んな所にあります!笑

    琉球ホテル&リゾート 名城ビーチです!名城ビーチがある場所に琉球ホテルが建ったので、プールからそのままビーチに行けたりしますよ☺️来年楽しみですね♪

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    58号線のおんなサンセット海道が1番観光客向けの居酒屋やホテルが並んでて、そこだとコンビニもセブンファミマローソン全部あるんですが、そこの通りにあるアクアセンスホテルやカフーリゾートフチャクも候補に入れてみてはどうでしょうか?
    悩ませたらすみません笑
    ただ私がアクアセンスは出来たばっかりでバルコニーにジェットバスもあり泊まりたいなと思ってたので🥹
    ちょっと離れるとHIYORIのホテルもあります!
    居酒屋はそこの中から選んだらいいかなと思います!
    ぱいかじは那覇のお店で行ったことありますが、琉装を着た女性スタッフが居て民謡ライブしてくれます☺️三線の花とかも調べたら民謡ライブしてくれるみたいです!送迎バスがついてるのは大体この通りの居酒屋だと思います😊

    • 8月29日
  • ぴよ

    ぴよ

    ZIPラインや桟橋気になってました!ただ妊娠中の為ZIPラインは出来ないですが、、、😣
    ルネッサンス宿泊者でもプール取られるんですね、、、😣もう既に高いのに欲張りだ〜

    そうなんですね!
    仰る通り香港人や中国人が多いみたいですね😥

    別の方にラグナガーデンホテルを勧められたんですがご存知ですか?
    比較的安くて良さそうだなぁとおもったんですが、ママリで検索かけてみたら口コミ少なく、
    やはりリザン辺りが子連れには有名所なんでしょうか🤔🤔
    最悪格安なのでグリーンビューなのは目を瞑って、行く時期もなんとか1日だけ旦那に有休を取ってもらい、10月に行ければプールやビーチもホテルだけで済ませられるし良いのかな。
    なんて思って来ました😥
    ちょっと色々調べすぎて疲れて来ました😓笑
    こちらでも色々教えて下さってありがとうございます😭💓

    いえいえ!違いは無いと思います!ただ私の勝手なイメージというか、私も海鮮やお刺身大好きです😍
    ただ妊娠中な事もあり避けた方がいいのかなと思い、焼いてるタイプの物を堪能しようかなと思いました😆‼️✨笑
    サムズのステーキ屋さんですね📝メモしておきます!
    レッドロブスター🦞は有名ですよね🎵
    でもロブスターが食べれれば何処でも🙆‍♀️です!
    ありがたい情報ありがとうございます😊
    88jr探してみます!

    すいません、、、色々調べ過ぎて名前がごっちゃで、、
    私は名城ビーチで認識してましたが仰る通りホテル名は琉球ホテルですもんね😅
    勝手に名城ビーチホテル?とくっ付けてました(・_・;
    来年楽しみです!!!
    半年前くらいに予約とったら良いですかね♪
    ただ少し宮古島も気になります♡

    • 8月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    カフーリゾートフチャクは調べてた気がします!
    もう一度確認してみます😊
    アクアセンスホテルは今調べてみたんですがめちゃくちゃ高かったです😅
    出来たばかりなので流石ですね😃✨✨
    HIYORIのホテルも最近調べて1番気になってました😍✨✨
    良さそうだなと思って🎵
    ラグナガーデンホテルを知る前はHIYORIで良いかな!と思ってたんですが、11月の三連休だとプールなど入れないので何とか旦那に1日だけ有休を取ってもらって10月の何処かで土日月とかで予約したいと思ってます!
    今確認中です!
    もし10月に行けるなら室内プールもあるしラグナガーデンが割と安くて良いかなと思いました、ビーチは少し歩くようですが。。
    HIYORIはビーチが近くにあったか忘れてしまいましたが、何か充実してて良さそうと思い!
    ただ10月は予約が埋まってたので変わらず11月の三連休ならHIYORIかなと思います。

    もしくは10月も11月も
    ホテルの滞在だけで済むグリーンビューの破格のリザンにするか😅

    居酒屋情報もありがとうございます😊!
    民謡ライブ良いですね☺️♪
    子供が喜びそうです🤗🤗🤗
    今旦那さんが出張中なので、週末帰って来るので何とか今週末には予約を!と思います😭😭💓
    たくさんの情報本当に感謝です🥺🥺❤️
    ありがとうございます😭💚

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    すみません、妊娠中でしたね🥹それはせめてロブスター🦞でも!!となりますね🥹🧡

    ラグナガーデン泊まったことないんですが宜野湾なので北部観光に行くならちょっと微妙かなっと思ってしまいました💦
    恩納村でも美ら海までは1時間かかるので😥あと少しお風呂の感じが古さ出てて私は苦手です🥹🙏🏻

    恩納村のホテルモントレどうですか?!行ったことないんですが、ビーチもあり部屋も全室オーシャンビューでプールも子どもも楽しめそうだし、キッズルームもありますよ!泊まったことないけどモントレ推します🤣

    実は私は宮古島11月に行きます☺️
    新しく出来たヒルトンに泊まります🧡
    宮古は仕事だけしか行ったことないですが、子連れだと石垣島がいいかなと思います🤔
    高速船ですぐに小浜島、竹富島とか行けて最高でした💖
    もし宮古島が気になるならレポします🤣

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    やっぱりアクアセンス高かったですか💦
    7月泊まる場所探した時も高くて、ハイシーズンだからかなと思ってましたが😥💧
    HIYORI綺麗ですよね!ただ残念なところは歩いてビーチには行けないんですよね☁️58号線挟んだところにあるので。でも高い位置に建ってるので海は見えます笑

    もし美ら海に行くなら
    道の駅おんなの駅でチケット買うのが1番安いのでオススメです°・🐠
    あと思い出したんですが、お客さん結構じゃらんからレンタカー予約してる人が多かったなって!楽天だけじゃなくてじゃらんで見るのもいいかもしれません!
    旦那さん出張中なんですね🥹
    お子さんたち見ながら家事して検索しまくりでお疲れさまです🥹🍵帰ってきたらどこにするかすぐ決めれるよう頑張ってるの伝わります!笑
    素敵な旅行にしましょう💪✨笑

    • 8月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    めちゃくちゃ高かったです😫💦
    HIYORI綺麗でした😍✨
    仰る通りビーチには行けないのでやはりホテルからそのままビーチに行けるのが理想だなぁと思いました🥺🥺🥺
    美ら海行きたいです☺️
    子供達やっぱり喜びそうですよね🤩
    じゃらんで予約してる方多いですよね!
    うちは楽天ポイント使いたくて!
    一応ホテル代はどっちが安いか見たらじゃらんも楽天トラベルも金額変わらなかったので楽天で良いかなと思いました!
    レンタカーはまだちょろっとしか調べられて無いのでじゃらんと比較してみようと思います!

    本当にお付き合いさせてしまい申し訳無いです😭😭😭
    でも修学旅行振りの沖縄なので本当に無知で、、、😥
    情報不足で申し訳無いのに色々教えて下さりありがとうございます😭😭😭💚
    本当に助かってます♡

    今の気持ち的には名城ビーチかモントレか、金額がこのまま安ければどちらかにしたい気持ちです!

    因みに海水浴や屋外プールは10月末までみたいですが、やはり多少は寒いですかね🤔🤔🤔
    その日の天気に寄るかと思いますが、、、
    10月の海水浴やプールは普通ですか?
    ありがとうございます😭😭😭
    こんなにアドバイス下さり励ましの言葉も下さり、、、💓
    たぴおかさんにこんなに協力して貰ったので必ず素敵な旅行にしたいです✈️
    ただ昨日夜中の検索中タイミング悪く子供が熱とか出したらどうしよう〜ってなりました😓
    そんな事が起きるのも旅行ですよね、、、

    • 8月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    すいません、、、下に返事しちゃいました💦

    • 8月30日
ぴよ

いえいえ!そうなんです🥺
ロブスター🦞食べたい🤤
本当は生牡蠣とか海鮮やお刺身系も大好物なんですけど、、、辛いです😓

ラグナガーデン微妙なんですね😥お風呂の古さってどちらで見ましたか?
大浴場の写真はあった気がしたんですが、お部屋のお風呂でしょうか?
私、若干の潔癖症で特にお風呂とトイレ、、、タイルのお風呂とかトイレとかカナリ苦手で、ユニットバスとか😣😣💦
今回はその辺目を瞑ろうかなと思ってたんですけど、やっぱり無理かな😣
お風呂やトイレの写真載ってるホテルもあれば記載のないホテルもあってそこまで見切れてなくて、恐らく現地行ってうわっ😫😫😫ってなる感じだと思います、、、
それがリザンのように安いのであれば目を瞑りたいですが、
ラグナもHIYORIとあまり変わらないくらいの値段でしたのでやっぱり無しかな〜
あとやっぱりホテルからビーチに行けるのが理想だなと思いました!子供もいるのでそれが楽かなって🎵
昨日今朝の4時近くまで検索魔になっててヤバかったです😳😳😳
ちょっと本当にもう何処にしたら良いのかわからなくなって来ました😭😭😭

モントレ実は気になってたんです!ですが、ママ友さんが5月に行ってて同じ所に行くのがちょっと気が引けるというか、、、😥
それで避けてたんです😥
あと室内プールは宿泊者でも有料だそうです😰
ただ子供には良さそうですよね!!!
近くに居酒屋もあったり楽しく過ごしてました🤗
気にせず行くか本当に迷います😣
あと、本命の琉球ホテル名城ビーチを今更調べてみたんですが10月の28.29.30であれば割とラグナやHIYORI、高層階確約なのにモントレより安いかも⁉️でした😳‼️
あれ⁉️名城ビーチにするのも有り⁉️😳😳😳と思ったり、、、
ただ、小さなお子様で残念ながら走り回ってる子がいらっしゃいます。みたいなのが書かれてて気をつける様に親からも言って下さい。みたいな、、、
子連れ向けのホテルなんだか高級者向けホテルにしたいんだかどっちにしたいん?
って正直思ってしまいました😓
後は周りに何も無いそうなので夜ご飯とかホテルのレストランで食べるしか無いのかな?とか思ったり、、、この辺はまだ情報不足ですが。。
そう思うとモントレは近くにもご飯屋さんあったりグラスボートやりたいんですけどそれも予約出来たりするのでモントレが楽なのかな!って思ったりしてます!!!
何か話しがあっち行ったりこっち来たり申し訳ないです🙏
こんなに優柔不断なのに付き合わせてしまい、、、🙇‍♀️
何処にしようか相談したい旦那も居ないしモヤモヤ、、、

そうなんですね🤗✨✨
新しく出来たヒルトンお高そうですね🥺🥺✨✨✨
宮古島も気になるので是非お願いします♡
沖縄大好きな友人が宮古島絶対行った方が良い〜って言ってたのでいつか行きたいです♡
もちろん石垣島も気になります🥹🥹夢が膨らむばかり😃

そして上記のホテルも恐らく楽天で5のつく日0のつく日で割引きになって安くてそれも今日の23:59迄なのでまた値段も週末になれば変わってくるだろうし、かつ予約が埋まってしまってるかもしれないですし😫😫
旦那さんにも連絡はしてるんですけど、なんせ返事が遅い。。

ままり

ラグナガーデン聞いたことあるけどどこだ?と思ってGoogleマップで見ました!
そしたらお風呂と洗面台の写真があって、タイルです。私もタイル無理派です🥶笑
4時まで検索魔!!やばいです🤣!ハイになってますね🤣

モントレ候補に出さなかったのはそうゆう事でしたか😳
確かにそれは違うところ行っておきたい気持ちわかります🥹
室内プールは別途料金発生しちゃうんですね💦それなら10月に行くならモントレ候補ですかね?
でも琉球ホテルの方がコスパ良く行けるなら今回で行っとくのもアリかもです!
琉球ホテルは外のプールが1番楽しいので、プール入れる期間に行くのが絶対条件だと思います🤣🧡朝のビュッフェも美味しかったです!で仰る通り琉球ホテルの周りは何も無いです💦電照菊くらい🤣?車で5~6分くらいでスーパーやコンビニはありますので事前に済ませる必要があります。同じ糸満に前に言った漁民食堂とかで夕飯取るとかですかね🤔おすすめは魚のバター焼きなので妊婦さんも食べれます!笑
糸満にもステーキ88jrあるし、近くの豊崎はアウトレットやイーアスにはサムズもありますよ☺️

  • ままり

    ままり

    1泊ずつ違うホテルに泊まるのはどうですか?😳
    それぞれの近くで観光も出来ますし!

    あと琉球ホテルの、小さい子が走り回ってたかなーどうだったかなーって感じです🤔
    走り回っていたとしても、自分も小さい子どもが居ますし、気にならなかったのかもしせん。夏のシーズンはどこも家族連れでいっぱいなのでどのホテルでもありゆる事なのかなと思ってしまいました💦
    旅行だと子どもも大人も関係なくテンション上がっちゃいますしね☺️
    夜はBBQしてるレストラン?のところでLIVEしててその歌声を聞きながらバルコニーで旦那と晩酌しました😌

    • 8月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    うわっ😫そうだったんですね😣😣
    Googleマップで見るのが間違いないですね‼️
    もう早く決めちゃいたいなと思い、、、そしてまた9月になったら値上がると思うと早く決めたくて、、、!
    そうなんです😓
    そうですよね、、、同じ所に行くのはちょっとって感じですよね😥

    琉球ホテルが割と安かったので琉球ホテル良いですよね🤗
    10月に行っちゃいたいです!なんとか旦那に休み取って欲しいです😭
    朝のビュッフェが美味しいと聞いたので楽しみです🤗
    まだ決まってませんが、、、(・_・;
    やはりそうですよね、、、
    ホテルのレストランだとお蕎麦屋さんはあっても沖縄っぽい沖縄蕎麦がなかったりちょっと残念で😢
    魚民食事のお魚のバター焼き気になります!
    下の子がお魚大好きなので嬉しいです☺️♪
    食事だけがちょっと不安ですけど何とかなりそうですかね🤔!

    • 8月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    えー!それ良いですね✨
    全く考えに無かったです😅
    それぞれの近くで観光出来るのありがたいです♡
    しかも調べてみたらモントレはチェックアウト後も荷物預けてプール利用出来るみたいです!
    ホテルが快適過ぎて観光するのかも微妙ですが、、、😅
    そんなに時間あるかな、、、

    そうですよね!お互い様ですし、わざわざそれを記載しなくてもと思ってしまいました😥
    BBQしたかったんですが夏季限定のようですね😢
    残念です😢

    とりあえず旦那に連絡してても既読にもなってないので、今日の23:59にはまた値段が変わると思うと憂鬱です😞

    あとはレンタカーをどうするかです😣
    空港で借りて空港で返すのが良いのか、、、
    バスでホテルまで行って琉球ホテルではレンタカーがあるようですが、その辺も考えなきゃなと、、、
    逆にホテルでのんびりしてご飯もホテル内にしてレンタカー借りずに過ごすのも有りなのかなと思ったり。。
    色々過ぎて悩んじゃいます🤔
    アメリカンビレッジも行ってみたいです✨
    2泊3日じゃ足りない😂

    • 8月30日