※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

31℃で公園遊びはヤバいですよね😭😭どこ行こう。。。久しぶりに家族でお出かけなのに😢

31℃で公園遊びはヤバいですよね😭😭
どこ行こう。。。
久しぶりに家族でお出かけなのに😢

コメント

ままり

川遊びは近くにできるところないですか?今日川行ったらまだ人めちゃくちゃいました🤭

• まま

まま

川は旦那が絶対ダメ!!とちょっと過保護なんです。
    そしてとっても暑がりでイライラモードになり「もー帰らん?」が始まりそうかなと…

• 8月27日
  • ままり

ままり

室内遊び場がいいですね!
    1人1000円とかで1日遊び放題のところとかないですか?♡
    キッズUSランドが遊び放題で大人の金額も安いんでうちはそこに連れてくことが多いです!

• 8月27日
  • まま

まま

5〜600円のところが多いのでUSの1000円は少し高めに感じてしまいますがめちゃくちゃ広くて丸っと1日遊べますもんね🤔
    ただ旦那はリズム天国や車のゲーム、ボール投げる系の遊びを1人でし始めるのでなんだかなぁって気持ちになります🥺
    安いところは3歳児が面白くないって言い始めるので。。。

• 8月27日
  • ままり

ままり

飲食持ち込み自由、再入場何回でも自由、飽きたら別のとこ行ってまた入りたいって言ったら入れて、あの値段は安く感じます!我が家は重宝してます😂

ラウンドワンの10円キャッチャーも子供によくさせます!!!

• 8月27日
  • まま

まま

確かに、そう考えれば?ですね。
    でも子供達あちこち個人で動き始められるので広すぎて1人では難しいです😭
    USは旦那が長男化します😱

ラウワン遠くて…
    近いの羨ましいです😢

• 8月27日
  • ままり

ままり

3人でしたら大変ですよね😲
    楽しさも3倍だと思いますが!♡

ラウワンうちも遠いです笑
    車で1時間半のとこにあります!ドライブ好きなので高速使って2時間までならいつも運転してます😊

今の時期だと、夜間動物園とかも涼しくて子供喜んでくれてよかったです!動物園は小学生以下無料のとこ多いし安くて定番ですが、夜間は今だけかな?と思います!!

• 8月27日
  • まま

まま

末っ子はサッカーが好きなのでサッカーコーナーにいて、真ん中と上は適当に友達作って色んなエリアに行くのですが、どれもサッカーコーナーからは仕切り等で見えなくて😭😭
    難易度高めです…

うちもドライブ好きなので高速3〜4時間の距離であれば毎週どこか行ってました!
    最近は片道1時間の距離と言われるのでラウワン行けないのですが、
    ラウワンって2〜3歳の子でも楽しめそうですかね?
    あまり行ったことなくてゲーセン、カラオケ、ボーリングくらいしかわからないです🥺

めっちゃ行ってみたいです!!
    今年は行きたい!って思ってたんですけど、末っ子が必ず20時就寝で😱
    来年は行きたいです😄

• 8月28日
マリー

公園は、ホント暑いですよね😅💦
プール行きましたよ😀
プールも嫌がりますか!?
キッズスペースは、どうでしょうか!?
オムツ替えもありますし
ゆっくり遊べれると思います

• まま

まま

プールは子供達大好きすぎて朝から閉店まで全力で拒否するほどですね。。
    旦那が付き合い切れないのとプール+子供の相手+気温暑くてしんどいので、他に誰か1人いないとしんどい〜って感じで😢

やっぱりキッズスペースになりますよね…🤔

• 8月27日