※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

宮城県で建売を調べる際、SUUMO以外にハウスメーカーHPも見ると良いです。時にはSUUMOに載っていない物件もあるようです。

宮城県で建売買われた方、
どうやって調べて見学など行きましたか?

SUUMOなどサイトを見てますが、
ハウスメーカーHPも見た方がいいのか、、

たまにSUUMOなどに載ってない物件もあるみたいで💦

参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

R

最初はSUUMOで建売検索して、良いなって思う建売があったのでハウスメーカーに連絡して見学行きました!
結局その家は売れてしまって、SUUMOで別の建売を探そうとしましたが、選択肢が広いほうがいいかなと思い東海住宅に行って一緒に条件に合う建売を探してもらいました☺️

仲介手数料は取られますが、何軒か見学して最終的に条件にピッタリ合う建売が買えたので満足してます😊✨
また仲介業者なので、その建売のメリットだけでなくデメリットもちゃんと伝えてくれたのでその点も良かったです!(ハウスメーカー直々だとメリットしか伝えないことが多いので…)

初夏☀️

SUUMOで探して何個か候補を絞って見学に行きました!

男三兄弟

ここらへんに住みたいなーってところをぐるぐる車でまわってたらいい感じの建売がありそこに連絡して内覧して決めました🤣