※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
お出かけ

岐阜県各務原市にあるイオンモールへ、息子と映画を見に行きます☺️娘が…

岐阜県各務原市にあるイオンモールへ、息子と映画を見に行きます☺️
娘が生まれてから、息子と2人で出かけることが少なくなったので、久々の2人でお出かけです🥹
各務原のイオンが久しぶりなので、子どもが喜びそうな遊べる場所を教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

うちはトイザらスが好きでずっとトイザらス内で遊んでます😂
たまに通路内にあるキッズスペースでも遊びます🙂

はじめてのママり🔰

息子さんの年齢でやるか分からないですがガチャガチャが大量に置いてあるお店がイオンの中にあって
友達の子供が大喜びしてました🥹笑
お金はかかりますが🤣🤣🤣

りん

もうすぐ5歳だとお金かかる所じゃないと楽しめないかなぁと思います(*^^*)💦娘がそうでした💦
前まであったボーネルンドの所が少しだけ中が変わって、アミュパという施設になりました!広いボールプールとトランポリンがあって、楽しめると思います😊
モーリーファンタジーの方は、最近新しくなったみたいです!私はまだ行ってませんが、綺麗なのは嬉しいですよね〜!
楽しめますように🤗