※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

【東京都足立区周辺でおすすめのフォトスタジオはありますか?】来月で一…

【東京都足立区周辺でおすすめのフォトスタジオはありますか?】

来月で一歳になる子の、お誕生日の撮影をしたいと思っています。
東京都足立区住みですが、近隣でどこかおすすめのフォトスタジオはありませんか?
八潮市や、越谷市、松戸市、三郷市など、車で行ける範囲内であればそちらでもOKです!

商品は特にいらないので、データのみで2.3万くらいまでで抑えたいと思っています。データも、厳選した数枚あればいいと思ってます。

ちなみに、全国的なスタジオアリスやスタジオキャラット?も、メルカリなどで売っている株主優待券や、クーポン券などを使えばお安く抑えられるのでしょうか?

都内に引っ越してきたばかりなので、色々と教えていただきたいです!

コメント

あんよ

北千住のたまひよ写真館どうでしょう?
いつもたまひよで撮ってもらってて、データもらってます😉
自然な雰囲気でおしゃれで素敵です

• あんよ

あんよ

ラインの公式アカウント登録しておくと、平日5000円オフとか3000円オフのクーポン届いたりします!
    ラクマとかで300円ぐらいでクーポンハガキも売ってますが、ほぼラインのクーポンと内容ダブります。

• 8月27日
ぽんぽこ

北千住のたまひよで一歳の誕生日、越谷レイクタウンのキャラットで先日七五三撮影しました。どちらも何着か着せてもらいデータすぐいただけましたよ。
オシャレで迷ったのは三郷のスタジオコフレですね。二人分の七五三なので高くなりそうだったので諦めました。

キャラットだと「はじめてプラン」で洋服1着だけ、20カットのみとかで一万くらいのプランがあるみたいです。2着だと二万くらいかな?

ママリ

三郷のスタジオコフレでハーフバースデーの撮影をしました。

データ35枚(スタッフセレクト)衣装2着で2万円でしたが、もしたしたらキャンペーン価格だったかも知れません。
レイクタウンとかにも店舗があるので、どこかキャンペーンを開催していたら背景もオシャレでいいと思います。

うちの子も10月に1歳なのでコフレ江東店のオープンキャンペーンで上記と同じ内容の予約済みです!