※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安定期に幼児5歳と2人でディズニー行かれた方いますか?健保でディズニー…

安定期に幼児5歳と2人でディズニー行かれた方いますか?

健保でディズニーの補助券があるのですが、自分の分しかないのと、旦那がディズニーそんなに頻繁に行きたい人ではないので、安定期のうちに子供5歳を連れて、もう母子2人でいこうかなーと考えてるのですが、、

神奈川なので電車で行けば安く済むのですが、自宅から徒歩10分くらいのところに高速バスが乗れるバス停があるので、やはりバスに乗るのが1番妊婦子連れには楽な行き方です。
運転ができたら良いのですが、高速、長距離運転は不安なので出来ません😭

ただ、バスは行きは良くても帰りは絶対に寝てしまうので、、(前回も開演から閉園までいて、バス停からおんぶして徒歩10分を歩いてかなりしんどかった😇😩)
抱っこおんぶもできないしベビーカーもないし…
旦那に迎えに来てもらうのがベターですよね。
大丈夫ですかねぇ、??

コメント

帰りは旦那さんが車で迎えにきてくれるならお願いするか、無理そうだったらタクシーを使うかかな?と思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその方法ですよね。
    ありがとうございます💦

• 8月27日