※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークで前の会社の求人を見つけて驚いた。辞めた理由は、求人取り下げの事実と仕事環境に不満があったから。

先日ハローワークに行ってきたんですか、そこで私が辞めた会社が掲載されてること知りました。

務めてたときに、人がいないからハローワークに求人かけてると聞きましたが、後日ハローワークの求人取り下げたと言われ、話が違うととなり辞めたので、え?ってなってます‥

ハローワークの求人は、私が辞める前の日付で乗ってたので、私が辞めたから求人出したわけではないと思います。

ハローワークに求人出してて、人が来るまでは忙しくなるけど、‥ってことで働いてて、求人取り下げの件を聞いて辞めたので、ショックというか複雑です‥

嘘ばかりの人ばかりでしたが、仕事上社長や上司とは現場が違い会うことないし、時給がいいので、求人取り下げの話を聞かなければ辞めてませんでした。

コメント

マリオ🥸

求人取り下げたから辞めたというのは、、嘘をつかれたことが嫌で辞めたということでしょうか?

なんにせよ、違和感を今もなお感じるのであれば辞めて良かったと思いますし、もっといい職場があると思いますよ✨
、モヤモヤするかもですが😭

はじめてのママリ🔰

話を聞いた人は人事部の人でしょうか?

冬

モヤモヤするとおもいますが、もう離れた会社なので気持ち切り替えて次にいきましょう。