※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

出産予定日10日前に音楽フェスに行きたい旦那。友達も行くが、緊急時は母親が対応可能。最後の自由な時間を与えるべき?

出産予定日10日前にある音楽フェス?イベントに旦那が行きたいと言ってます。
場所は隣の市で車で40分の距離です。
コロナ禍で開催してなくて今年はやるそうで、尚且つ独身の時によく遊んでた友達達も行くそうです。
旦那がいない時に破水とも考えたのですが、入院中は娘のことは私の親が預かるためどのみち何かあった時は母親は呼ぶことになります。
そのまま病院に連れて行ってもらうことも可能です。
産前に旦那が自由に遊べるのはそのイベントが最後だなと思うし、友達と遊びたいのもわかります。
旦那は酒飲めないため酒は飲んでこないです。
1日くらい遊びに行かせますか?

コメント

ちゃんママ

1人目の時、同じような感じで
電車で2時間弱ほどの他県に
結果的に出産4日前にライブ行ってました!

あ、そう、行けば〜👋🏻
って感じで見送った記憶あります。
内心 何があっても知らねーからな。
もし出産になっても1人で耐えてやる
とは思ってました。笑

なっち

あたしなら行かせます💡

ちなみに旦那さんがいる時に破水が起きたら〜のことも話し合っているんですよね??🤔

ゆここ

頼れる人がいるならいいのかなーと思いますが、モヤモヤしますよねw
母はお腹に子がいて妊娠してから産まれるまで、産まれてからもずーっと拘束されてるんだから‥
産まれたら子供たち預けて、ママさんの好きなこと一日させてもらいましょ☺️

あとは欲しいものとか好きなものにお金使っちゃいましょ🥰