※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

産後の骨盤ベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトとワコールのどちらがおすすめですか?トコちゃんベルトはズレやすいとのことで心配です。

骨盤ベルトについてです。
今産後4日くらいで、産後の骨盤をちゃんと元に戻したいと思い骨盤ベルトを買おうと思います。
トコちゃんベルトとワコールの骨盤ベルト、おすすめはどちらですか?トコちゃんベルトがいいかなと思ってるのですが上に子供がいて動き回るのでトコちゃんベルトだとズレやすいと書いてあり心配です。

コメント

や〜の

はじめまして😌
トコちゃんベルトは妊娠中、産後1ヶ月して、その後はワコールのガードルをしました(きつくて挫折しましたが)
なので骨盤矯正に通ってます。

トコちゃんベルトのズレはあまり感じませんでしたが‥あまりずれるようならトコちゃん用ズレ防止パーツがありますょ!
ちょっと高いですが‥。

michelle

現在妊婦ちゅうですが助産師さんに同じ事を先日相談したらワコールのベルトがいいわよと勧められました!
まだ買ってはないですが試してみて違和感があり歩きにくく気になりますが固定されてる感はバッチリでしたよ!

♡

わたし的にワコールの産後用のガードルおすすめです😳
骨盤ベルトってどうしてもズレちゃってストレスになると思います😭
ガードルだとズレないですし、お風呂以外はいてました‼︎
元の体型より良くなったかも?ってくらい良かったです😊