※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院し、明日から促進剤を打つ予定です。促進剤後の出産のタイミングが不安です。

朝方に尿漏れのようなものがあり午後病院に来たら高位破水で入院になりました!
明日の朝から促進剤を打つみたいです。
促進剤打ってからどれくらいで生まれるのか不安です😭

コメント

4mama

02:00高位破水
09:00促進剤開始
17:30出産しました

miu

初産のときは朝から促進剤使ったけど効かなくて、深夜に自分の陣痛が来て朝方産まれました。
次男は1時間後に産まれました!

打つタイミング重要だと思います。

ちぃたん

1人目の時、早朝に破水し、病院到着後に促進剤を投与しました!投与してから1時間もせずに痛みがMAXになり、その後2時間程で産まれました👶

現在2人目妊娠中で、予定日超過したので何にも兆候はないものの、促進剤を投与して欲しい(早く産みたい)と希望し、昨日朝から昼過ぎまで投与しましたが、有効な陣痛には繋がらず恥ずかしながら一旦帰宅しました😭
私の場合ですが、破水してるかどうかで同じ促進剤でも効きが全く違いました。
破水していて、赤ちゃんも下がってきていたら、産まれるのは早いんじゃないかと思います!