※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

お盆前から右耳がおかしい、なんかおかしい、聞こえづらいと言ってた旦…

お盆前から右耳がおかしい、
なんかおかしい、聞こえづらいと言ってた旦那。
連勤でただでさえ仕事が忙しくてなんなら
耳鼻科もお盆休みに入り15日は仕事休みだったけど
耳鼻科が休みでようやく先週耳鼻科へ。



































耳かすがごっそりぎっしり詰まってただけだった...🤣
掻き出したり吸引までしてもらったのに
それでもびくともしない頑固な耳かす🤣
その日で取れなくて薬液入れて溶かしてから
また来てくださいと言われて昨日また耳鼻科へ。
水でシャーシャー洗い流してもらって
出てきた自分の耳かすの固まりを見てびっくり、
かなりの量が取れて先生もびっくりだったそうな🤣
耳の不快感がただの耳かす詰まりで本当良かった🤣

っていうただの雑談(  ・꒳・ )

コメント