※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かむピタ使ったことある方に質問です。今日初めて使いました。試しに自…

かむピタ使ったことある方に質問です。

今日初めて使いました。
試しに自分で使ってみると予想以上に口に残る苦みがあってすぐにりんごジュースで口直ししました。
子供に使ったら指しゃぶりした瞬間、今まで見たことのない表情をして泣いてしまい、とても可哀想でした。

こちらもつらいですが、これを何度か繰り返しているうちに指しゃぶりしなくなるんでしょうか?

コメント

deleted user

うちは爪噛みですが、、、3日で辞めました!かなり苦いですがやめさせるためには仕方ないと思います😭
爪全体に塗ると、手づかみで食べるものにも苦味がついてしまうので、爪の生え際に少しだけで充分でした!