※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで友達に非表示やミュートされて悲しい。同じ経験の方いますか?

インスタで繋がってる友達から、私だけ非表示やミュートをされてました、、、
同じような事された経験ある方いますか?悲しくないですか?🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの投稿を非表示にされてたんですか?
ママリさんに見れないようにされてたんですか?

旦那にはされたことあります笑
私が見れないようにです😥
めちゃくちゃむかつきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもです!
    相手のストーリーも見れないし、私のにも足跡つかないので、そういう事だろうと、、、

ほとんど関わりない友達だったので余計気持ち悪いんです😭💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりない人には見られたくなかっただけじゃないですかね😯
    フォロー外すのはちょっとアレだし…って

関わりあるのに非表示はショックですけど、関わりなかったら気にしなくていいと思います😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰 

あります😅数ヶ月前の話です。
すごく悲しい気持ちになりました🥺

私が妊娠した報告をラインした途端に、インスタはミュートにされました。(私も彼女の見れなくなったし、彼女も私のを見たくなった)

いつも、お互いのストーリーズを見ては、たわいもない会話をしていたのにそれが全くなくなりました。

もう関わりたくないって意思表示かなって思い、寂しいですが距離を置こうと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

誤字: 見なくなった です💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ悲しいですね。特別喧嘩したとか、そんなんじゃないんですよね?
    まあある意味それだけの仲だったと思うしかないですが、、やはり悲しいですね🥲🥲

私は何もした記憶なくて、だからこそ余計にモヤモヤします🥲

もう割り切れましたか?
    フォロー外したりしましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

憶測ですが、その子が不妊治療してたりして、嫌な気持ちになったんかな?と…
    喧嘩とかじゃないです😅

きっと、こっちが何かしたとかじゃないんですよね。相手の精神的にグラグラだったりで、隣の芝生が青く見えたりで見たくないと思ったんかな…て。😅

また気持ちが浮上してきたら戻るかな〜と。
    そっとしておこうと思い、特にフォロー外したりしてませんが、こちらも気にしないようにしてます😊

見たくないなら見なくてどうぞ〜私は私の好きなように投稿しますって感じに開き直りました笑

ただ、私の中ではその子はメンヘラ系なんだなって一歩引きました。笑

• 8月27日