※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんが落ち着きがなく、座っていることができず、注意しても笑ってしまう行動に困っています。同じような経験をしている方がいるかどうか知りたいそうです。

11ヶ月のお子さんがいる方に質問です🤲
娘は落ち着きが全くなく座っている事が全くないです
テレビ見てる時も掴まり立ちして見ています
したらいけない事も注意してもケラケラ笑っていて
余計します
怒られているの分かっていても笑って何回もします
11ヶ月の子って皆こんな感じですか?😅

コメント

一緒です〜🥹
テレビ台でつかまり立ちして、至近距離で見るので注意してもニコニコ🫢笑
こちらが注意しているというよりは、ままがなんか話しかけてる!こっちみてる!って思って嬉しくなってるのかなと勝手に考えてます😂🌷

はじめてのママリ🔰

基本ずーっと動いてますが、大好きなシナぷしゅは離れたソファのお気に入りの位置でしばらく座って観たりもします。テンション上がってくるとテレビの前のサークルまで行ってつかまり立ちで🐵みたいにガンガン揺らしてノッてたりします笑

したらいけない事は注意したら一瞬やめたりしますが、これやったらどうなるかなぁ〜?って一丁前にこちらの反応見ながら悪い事したりします😇