※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診の時期について相談中。皆さんは5週目か6週目で行かれましたか?心拍確認も含めて9月に行く予定です。

今アプリ上では4週5日で6週2日の時に初診に行こうと思っています😌

皆さんは初診いつ頃行かれましたか?
1人目も2人目もソワソワに勝てず5週目で行って胎嚢確認だけするみたいな感じでした😂

今回は一緒に心拍確認もしたいので我慢して9月に行こうと思いますが皆さん5週で行かれましたか?6週でしたか?👶🏻

コメント

🐶🐭🐰🐉

今回は5週で行きました!
子宮外も心配だし通っている産院は早くしないと分娩予約間に合わなくなるので😯
本音は一発で母子手帳とらえるところまで引っ張りたいところですが我慢できません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目のベビさんですか😳
    すごいです🥰
    母子手帳までは絶対に無理です。笑
    胎嚢確認できるだけでも安心しますよね☺️

    • 8月27日
  • 🐶🐭🐰🐉

    🐶🐭🐰🐉

    4人目です😊
    まさか自分が4人も欲しいと思いもしませんでした😂

    ですよね😂
    6週ぐらいだったら心拍確認できそうですよね😌

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました🙇🏻‍♀️
    産めば産むほど欲しくなります😂

    我慢して6週頃に行こうと思います🥹

    • 8月27日
  • 🐶🐭🐰🐉

    🐶🐭🐰🐉

    ほんとあんなに痛いのに産まれたらリセットされちゃいます😂


    お互い無事に育つといいですね🐣💕

    • 8月27日
deleted user

今回3人目は6週3日でいきました!
心拍確認までできましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいがベストですかね🥺
    ソワソワしますが我慢します( 笑 )

    • 8月27日