※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼ごはんを食べない子供にイライラして怒ってしまい、食事を捨てた。土日は子供2人を1人で見るのが大変で、特に2歳児はイヤイヤ期。イライラが収まらず、子供たちをリビングに残して隠れた。今日はおやつをなしにすることにした。

お昼ごはん、食べてくれなくて、イライラしすぎて、怒って全部捨てた。

土日ワンオペきつい。5歳2歳。とくに2歳はイヤイヤ期。

あーもうムカついて、リビングに子供たちいさせて、私は隣の部屋に隠れてきた。

はぁ。。。
今日はおやつなし!って決めた。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日ワンオペきついですよね😭😭😭
お疲れ様です!
うちもしょっちゅうおやつなし!!やります!
隣の部屋にも隠れます!
お互い離れることも必要な時ありますよね!

楓

毎日ワンオペです。
2.5歳、、、
優しいママになりたかったのに、、、、

入力中…

もうめちゃくちゃわかります😭

イヤイヤ期ほんと乗り越えられません💦
過ぎ去るのを待つのみですよね😩


私も朝疲れすぎて泣いちゃいました🤦‍♀️
お互い頑張りましょう!!

ママリ

まとめての返信すみません。

皆さん温かいお言葉ありがとうございました。
子供たちに怒って、、、泣かせて、、、私がダメ親すぎて、自分が嫌になりました。

これからも頑張ります。