※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊娠が分かってから週1パート。日曜日12時に仕事終わって、そのまま家…

妊娠が分かってから週1パート。日曜日12時に仕事終わって、そのまま家に帰って、お昼ご飯作って、旦那と子供に食べさせる…………。
いやいや、待てよ!!旦那家でゴロゴロしてんのに昼ご飯も作らずゴロゴロ??え?妊婦の私が疲れて帰って来てお昼ご飯の準備??え?おかしい、おかしい😂腹ペコで帰ったらすぐご飯作ろう!って思ってたけど、フッと我に返りコンビニの駐車場で時間つぶしてます😂
主婦は毎日夕飯作って待ってるのに、なぜお昼ご飯作って待っててくれたりしないんだろうか😩

コメント

その日だけ簡単でもいいから旦那さんにお料理して欲しいですね😭💔
それこそ、チャーハンでもなんでもいいから🥺

• ママリ

ママリ

ですよね😩結局帰ったら午前中子供達と少し出掛けていたらしく、帰って来る車の中でからあげ棒食べた。って娘が言ってて子供達のお腹は減っていませんでしたが、私のお昼はなし。まぁ、作ってくれたところで不味くて食べたくないんですけどね😅チャーハンなんて、玉ねぎのみじん切りとウィンナー、玉子、塩コショウで玉子の生臭さ満載のチャーハンですし🥹作ってくれたと思ったら材料日にお金かけるし😩得意料理ある男性って良いですよね😭

• 8月27日