※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

【美容皮膚科でのシミ対策について】美容皮膚科などに通っている皆さん…

【美容皮膚科でのシミ対策について】

美容皮膚科などに通っている皆さん

しみとりにどんなことなさいますか?

レーザーだと時間がかかる、子供に箇所を頭突きされたらやばい、あと色素沈着が起こる可能性があるので躊躇しています。

フェイシャルとか他にシワが消えるもの、実際に効果があるものって何か美容皮膚科でありますか?

レチノールとかも以前やりましたが私はあまり効果が見られませんでした。

産後になってエンドレスに顔にシミができ続け、そばかすなんて感じじゃなくておばさんのシミがたくさんできてきました。どうにか今すぐとめたい気持ちでいっぱいで、美容皮膚科でほかのフェイシャル系を進められましたが実際にシミが消えるのかとか一回が2,3マンするのですが何回で消えてくるのか、もしくはもっとお手頃で効果のある方法があるのか、もしよければ皆様のおすすめのシミ対策法、消去法教えてください😌

コメント

りりり

フォトフェイシャルを定期的にしてます😊
1回3万くらいするやつです

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ちなみになんていう名前のやつですか??もし差し支えなければ!

あと何回目くらいでシミ消えるんでしょうか?
    シミが消えたあとはできない予防としてって感じですよね🤔

• 8月29日
  • りりり

りりり

すみません 下に回答しちゃいました

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

産後シミが頬とかにできてしまって、ピコスポット1回全顔3万でファンデで隠せないシミはほぼ消えました😌
その後はシミ対策で違うレーザーを定期的にはしてますが
変に美容液に課金するなら美容皮膚科で1回6千とかでトーニングとかあるのでそれに課金した方が効果高い気がします🐒

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

えー!ピコスポット一回で結構消えるんですね?!すごい、、、
    ちなみにたるみのレーザーとかされたことありますか?ハイフは病院でしたものは全く効果なく、普通の一回3万くらいのレーザーのたるみシワ予防はどうなんだろうと思ってました🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムで1週間ぐらい濃くなりますが、頬以外も施術の方が薄いシミでも細かく打ってくれたので1回でもかなり満足できるレベルで綺麗になりましたよ😌

ハイフはわたしも効果感じなかったです!先生にも頬に肉がないタイプだからハイフ系は頬コケリスクがあると言われたのもあって、
    たるみ、シワ予防はレーザーじゃなくて違う施術してます!

ただ普通のレーザーでもターンオーバーやコラーゲン出ると言われてるので1回打って劇的に変わった!というのはなくても徐々にだったり将来的にやらないよりマシかなとは思います👍

• 8月30日
りりり

フォトフェイシャルや光治療と言われるやつです
機械の名前はМ22
レーザーと違い施術後からお化粧オッケーですし保護テープもいりません
シミそばかすは1回である程度とれますが2,3回するだけでも全然違います
ググると体験写真とかありますよ😊
うすーいシミやそばかすだとレーザーになりますね
フォトフェイシャルは弱め,強めとかも調整できますし色素沈着に関してはある程度安全ですが100%ではないです
シミのほかに毛穴とかにも効果ありますよ😊