※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が掃除機を持って猫を追いかけ回しました。尻尾を吸い込もうとしま…

旦那が掃除機を持って猫を追いかけ回しました。
尻尾を吸い込もうとします。
猫はしっぽをお腹に巻いて逃げていました

あまりにしつこかったので私が
「やめなー!!!」と強く言ったら
旦那は「なんで?遊んでるだけじゃん!」と言ったので
「旦那が猫で遊んでるんでしょ⁉︎」と私が言ったら
「そうだよ!」と言いました。
サイコパスですよね…
猫は膀胱炎繰り返しやすくストレスを溜めるとかわいそうです。虐待旦那です。
生き物をなんだと思っているんだ

病気ですよね

コメント

deleted user

立派な虐待ですね。
今すぐに辞めさせてください🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめな!と言った時になんでダメか怒ったのですぐやめました💧これが1回目じゃないので前回怒ったことも本人は忘れていると思います。掃除機使用禁止にしようかなと思います

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度怒られたのにまた何度もやるんですか?
    失礼ですが、飼う資格ないと思います🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は忘れやすいのか言っても直らないことの方が多いです💧そうですよね💧厳しいご意見ありがとうございます。

    • 8月27日
はじめてのママリ

ひえー!虐待です!
猫かわいそうです…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね💦
    大切な我が子同然の命なのに…
    猫のご飯も忘れるような男です…私が里帰りしたとき普通に忘れてました

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

動物虐待する姿を見ながら育ってるお子さんが心配です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💧
    見て真似してしまいますよね
    子供が真似するかもしれないとやめさせます。

    • 8月27日
はじめてのママリ

猫手放したほうがいいかも、、
多分おもちゃだとおもってます

はじめてのママリ

住所知ってたら通報するレベルです。

飼う資格ないと思うので、猫ちゃんに新しい家族を探してあげた方がいいと思ってしまいました…掃除機禁止にしても、別のことで虐待する気がして💦

ぽんぽん

本当に猫が可哀想です。
やめなー!のレベルでは無いと思います。
私なら子どもにも悪影響だし猫も辛い思いしてるし離婚案件です。
ほんとにドン引きです。
私ならまぢで本気でブチギレるレベルです。
猫と子ども連れて出ていきますね。
ありえないです。

ママリ

いや、忘れやすいとかじゃなくわざとやってますよね。
本当に忘れてるなら、失礼ですが障害がありますよね。