※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝起きてなにわ見れるの幸せだな…24時間テレビで出てる人順番で寝てるとは言えみんな疲れてるだろうけど…

朝起きてなにわ見れるの幸せだな…24時間テレビで出てる人順番で寝てるとは言えみんな疲れてるだろうけど…

コメント

同じこと思いました😂💓
寝る前にテレビつけたら推しが出てて、朝起きて見たらまた出てて…🥺
うれしいし幸せだけど、眠くないかなとか、全く疲れを見せないのでさすがアイドルだと思うけど心配ですね🥲

24時間テレビ終わったらゆっくり休んでほしいけど、ライブもあるし、ドラマ撮影もあるし、なにわちゃん今ほんと大変…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも生放送で見れるなんて滅多にないですもんね…!
    ワイプとか心配で見ちゃいますよね💦
    そうなんです…テレビで沢山出てくれるのも嬉しいけどこういう心配がありますよね。
    寝れる時に寝て欲しいけどこういうのって意外と寝れずに時間が経っちゃった…とかもありそうですよね…🥲

• 8月27日