※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんママ
ファッション・コスメ

おはようございます!美容師さんやカラーに詳しい方居ますか?🥹金曜日にカ…

おはようございます!
美容師さんやカラーに詳しい方居ますか?🥹

金曜日にカラーをしたんですが、理想や希望は伝えて写真のような色にしたいとお願いしました。
出来上がりはほぼ真っ黒の髪色に。

全体的な色はグレーっぽいミルクティーっぽい色で
ブルーや紫っぽさも垣間見える感じにしたいのですが…
なんて言ったら伝わるのか、、

コメント

なぬ

ブリーチはしましたか?
結構透明感ある色なので地毛次第ではブリーチした方が近づく色かなと思います。

色の感覚って人それぞれなので
画像見せるのが1番です!

• ぱっつんママ

ぱっつんママ

ブリーチはしなくてもこのような色味になると言われて
    してないです!

画像も見せました。
    地毛は赤っぽく、カラー前の髪色は黄色っぽいような明るい色でした。

• 8月27日
  • なぬ

なぬ

ブリーチなしで…なら初めは黒くてもしょうがない気もします。
    この色の染めたてってやっぱり暗くはなるので色落ちしてこの画像くらいになるつもりで染めたのかもしれないです。
    でもそれを説明してないのなら美容師さんがいけないですね😱

• 8月27日
ママリ

よほど明るいカラーを繰り返しているかブリーチをするかじゃないとならないですね🥺
普通に染めたらほぼ黒に見えて光に当たるとかすかに透けるくらいにしかならないと思います。
加工された画像も多いので美容師さんの説明不足ですね😣

もな👠

ブリーチするか、元々明るめの髪色じゃないとこの透明感は出せません。
暗い場所でこのレベルの色を求めてるならブリーチ必須ですね。