※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あの、生理の終わりっていつでしょうか?みなさんの生理周期の画像や基礎…

無知でごめんなさい。
あの、生理の終わりっていつでしょうか?
みなさんの生理周期の画像や基礎体温の画像を見た時に4日や5日で終わってる方を見かけるのですが出血が終わった日を記録してるのでしょうか?私は茶オリがナプキンにつかなくなった日を終わりとし記録してるのでいつも7日です。これは間違ってるでしょうか?

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

間違ってないですよ~✨
私もそんな感じで6〜7日です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。間違ってないんですね!記録の仕方が違うのかな?と不安になって質問しました。お答えいただいてありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ

私もその認識です!茶オリがつかなくなったら終わりです!

でもなぜかここ最近、茶オリがほぼ出ずパツッと生理が終わります。なので5日とか4日で終わることもあります。
それに伴い生理周期も早まってきたので、一度産婦人科行った方がいいかなと思っています。

人生が終わるまでの長い年月で見て、生理が多くあるとそれだけ卵巣と子宮に負担がかかるから病気になる確率もあがるらしいです。