※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【明日の準備について、旦那の寝る前の態度に腹が立っています】ふぅ。…

【明日の準備について、旦那の寝る前の態度に腹が立っています】

ふぅ。やっと明日の準備が終わった。(多分w)
明日は川でBBQ🔥

男はいいよ、自分の事だけ考えてりゃあいいんだから。

こっちは、、、
・明日の朝早いし洗濯する暇無いから、夜のうちに回して干しとこう!と洗濯。
・朝バタバタして忘れ物すると困るから、夜のうちに着替えや遊び道具やら、持って行くものバッグに入れておこう!と準備。
・おにぎり各自持参&朝ごはんでお米が朝炊けるように!と炊飯器予約。

その他諸々…。

え?まだ寝らんの?電気眩しいけ早く消してほしいなぁ。みたいな顔して先に寝る旦那。
ほんと、仕方ないけど腹が立つ!!!!!

かと言って、旦那にやらせると適当だからそれもそれで困るし😂
ほんと男は呑気でいいよね〜。

っていう寝る前のつぶやきでした🤭

コメント

はじめてのママリ

1個でいいから手伝ってーーー😭😭😭
お疲れ様です、明日も朝ごはん準備応援してます…楽しめますように!!