※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

最近カラオケ行かれた方🥺夏休みは割増の所もあると思いますが、何曜日に…

最近カラオケ行かれた方🥺
夏休みは割増の所もあると思いますが、何曜日に行っていくらでしたか?
日付変わって今日(日曜日)の昼間に家族で3時間くらい行きたいなと…

まねきねこorカラオケマック室料20%offクーポン有り
だとどちらが安いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みにジャンカラに行きましたが平日なのに休日料金でした〜
家族ではよくまねきねこ行きますがアプリがあると小学生無料なのでまねきねこが安いかな〜と思います✨カラオケマック知らなくてすみません😭🙏

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます✨
    関東なのでジャンカラ無くて😭💦
    地元にはあるので懐かしいです🥺
    ジャンカラあればヒトカラデビューしてます笑

うちも大体まねきねこ🎤なんですが、いつも職場の人たちとお酒飲んだ勢いで行くので安いのか分からず😂😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まねきねこのアプリ開いてみました!9/5まで夏季特別料金設定しているみたいです!が、店舗によって価格が違うそうでお問い合わせくださいになってました😭💨最近のお値段わからなくてすみません🙏

• 8月27日
  • 🌸

🌸

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭❤️
    店舗によって…なので結局分からないですよね笑

どちらも距離的にあまり変わらないので問い合わせるのが確実ですね🙆‍♀️

• 8月27日