※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家事・料理

洗濯機オキシクリーンしました。めちゃくちゃ汚れやばくて引きました😇前…

洗濯機オキシクリーンしました。
めちゃくちゃ汚れやばくて引きました😇
前回洗濯機洗ったのは半年前です←
みなさん月1とか?週1とかで洗ってる感じですか?😢
オキシクリーンするとき、お湯を満タンまで入れなきゃならずうちは水しか出ない古いタイプの家なので沐浴に満タンに入れて洗濯機に流し込みを5〜6回やりました笑
それをしなければならないからマジで月一も厳しい、、

コメント

☺︎

洗濯槽の掃除は月1でやってます☺️塩素系でスッキリです☺️

  • プレママ

    プレママ

    月一尊敬です😳
    毎日回すのでやっぱり月一が理想です。。

    • 8月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    塩素系だとカビを溶かすのでオキシより楽ですよ☺️液体入れてボタン押せば終わりなので🤭

    • 8月27日
ママリ

前回水通しする時に洗ったのでもう4ヶ月ほど洗ってないです😇
うちもバケツにお湯貯めて流し込みでやりました、月1しんどいです、、、🫠
まめに洗ってる人尊敬します🥹

  • プレママ

    プレママ

    しんどいですよね、、お湯、、🥲しかも満タンまで溜めたら4〜6時間放置とか面倒すぎます笑

    • 8月27日
ままり

私も先月やりました😊
その前にやったの子ども産まれる前の水通しした時でした(笑)
うちの洗濯機、自動で洗濯機内も掃除してくれてて、前回全くワカメ出なかったので今回も出ないと思っていたらめちゃくちゃ出てきて驚愕しました🤯
最低でも半年に1回はしようと思ってます😂

  • プレママ

    プレママ

    自動洗浄付きとか最新で羨ましいです🥲

    • 8月27日
deleted user

うちは偶数月の風呂の日(26日)にすることにしてます。
本当は毎月やったほうがいいんですけどね〜

  • プレママ

    プレママ

    毎月が理想ですよね、、
    ここまで汚れが初めてでびっくりです。。なんか汚いもの洗ったっけと記憶遡りましたが笑

    • 8月27日