※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの後、出産までの日数は不明です。前駆陣痛やおしるしの症状があるようですが、37週に入る前に出産する可能性もあります。安静にして様子を見てください。

【おしるしの後、出産まで何日かかりましたか?について】

おしるしあった方、何日後に出産されましたか?

元々切迫体質で産月までは持たせたいのでほぼ1日中横になって生活してます💦
昨夜定期的な張りと痛みで受診し、様子見で産院に泊まりましたがおそらく前駆陣痛だろうとのことで帰ってきました。
先程シャワーを浴びてたらドロっとしたおりものに茶色い血と鮮血が混ざってたのですがこれっておしるしですよね?💦
一応明日で37週には入るのですが、1人目の時は前駆陣痛もなく破水からの陣痛だったので初めてのことだらけで怖いです😱

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

おしるしから3時間後くらいに陣痛きて5時間後産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごくスムーズなご出産ですね😳
    まだもう少しお腹の中にいてほしいのですが、その流れも憧れます😆
    ちなみに直近の健診で子宮口が開いていたかとかわかりますか??

    • 8月26日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    産まれる1週間前に検診したのでその時は何も言われませんでした😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    めちゃくちゃドキドキしてきました!笑
    コメントありがとうございました☺️

    • 8月26日
ままり

2人目は誘発剤だったので
おしるしなかったですが

1人目はおしるしの1週間後に
陣痛きました🤣
毎日ソワソワしてたのを思い出します😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり人それぞれなんですねー💦ただ1週間後と聞くと希望が持てます🥺
    2日前から便秘も解消されてなんかもう出てくるイメージしかなくって😇
    私も毎日ソワソワで過ごしたいと思います🥲

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    もう少しで会えますね🥰🤍🤍
    出産がんばってください😌✨✨🌈

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❤️
    ドキドキですががんばります!
    ままりさんもご出産までどうぞご自愛ください😊✨

    • 8月26日
るん

おしるしの10時間後に破水して翌日促進剤で出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしるしの後に破水だったのですね😳
    ほんとに色んなパターンがあると思うとどうなるのかドキドキです💦
    コメントありがとうございました✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

予定日の午前中におしるしがきて、その日の夜に陣痛が来ました!翌日のお昼促進剤で出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりけっこうすぐくる方が多いんですね😳
    陣痛から促進剤も大変ですよね💦
    色々想定しながら心の準備をしておきます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月26日
みぃ

私はおしるしから2日でした!

はじめてのママリ🔰、

1人目は朝おしるしがきてその日の夜に陣痛きて、結局次の日に促進剤で出産きまきた👶🏻
お互い陣痛待ちドキドキ、頑張りましょう!!