※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【神奈川県で古着を一括で処分したい!おススメの買取店はありますか?】…

【神奈川県で古着を一括で処分したい!おススメの買取店はありますか?】

大人の洋服を売りたいのですが、おススメのお店を教えて下さい!

洋服がかなり沢山あり、とりあえず秋冬物を処分したいのですが沢山あるのでメルカリとかではなく、一回で処分したいです。(45リットルのゴミ袋4つ分くらいあります)

ブランドはレディースはユナイテッドアローズ、ビームス、シップスなど、メンズはジャーナル、エディフィスなどで、プチプラの物はないです。

全て去年か古くても一昨年の物で、着用回数も少なくかなり綺麗なのでなので、捨てるのももったいない気がして、でもメルカリとかでチマチマやるのも面倒だし、安くてもどこかに売りたいです。

おススメの古着買取屋さんがありましたら教えて下さい。
だいたいいくらくらいとかも分かりましたら教えて頂きたいです。
住まいは神奈川県です。よろしくお願いします😊

コメント

︎♡

セカストかブックオフかドンドンダウンなどですかね🤔
ブックオフはあまり高額で買い取ってくれる経験ないので、最近はセカストに持ち込んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    セカストとドンドンタウンだったらどちらがおススメですか?

• 8月26日
  • ︎♡

︎♡

個人的にセカストの方がオススメです👌

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらも行ける距離にあるので、セカストに行ってみます😄

• 8月26日