※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真ストレージに悩んでいます。アマゾンフォトでバックアップ中。有料オプションも考え中。他の方はどうしていますか?写真は印刷していますか?

グーグルフォトの写真がいっぱいになってしまってアカウント一つ増やしたのですがそれも、いっぱいになりました。

有料でふやせるのもあるようですが、これからずっと課金するのも気が引けて。

アマゾンフォトで一応バックアップしてるのですが動画はできず。

みなさんはどうされてますか?
写真は印刷されてますか?

コメント

三児のママ

iCloudずっと課金してましたが
勿体なく感じて
共有アルバムに移して本体の写真
消してるところです!
↑だとiCloudには保存されるのに
容量とられないです☺️

そしてSDカードにうつすのも
買ったので上の作業終わったら
SDに移そうかなと思ってます!
写真にも現像してます📸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真現像するのやっぱり大事ですよね。
    大変ですがやっぱり思い出なので頑張ります。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

Googleで課金してます!
なんか、もったいない気しますよね😅

写真は、上の子供が3歳くらいまで印刷(1年分ごとに本タイプで厳選したものを)してましたが、今は日々に追われできてません!
DVDにデータ保管しようとして、パソコンから結婚前後1年分くらいの写真データ全て消してしまい、、、一旦怖くてやめました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーグルフォトが結局みやすいですよね!
    私もちまちま印刷してますが時間あっという間にすぎますね。
    ありがとうございます!

    • 8月27日