※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

臨月で胎動が激しいですが、元気な証拠です。出産までまだ時間がかかる可能性があります。出産直前の胎動の感じ方は人それぞれです。

もうすぐ出産予定日2週間以内に入るところです。
臨月になると赤ちゃんの動くスペースが少なくなって胎動も落ち着くとよく聞きますが落ち着くどころか日に日に胎動は激しくなっています。元気な証拠でいいことなのですが☺️
まだまだ動いているということは出産もまだなのでしょうか?皆さん出産直前など胎動どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1週間後に生まれました!胎動はずっとあったと思います😂激しい感じかまでは覚えていませんが、動いてるな〜と思いました。
もうとにかく元気な上にお腹の中が居心地良かったのね…😌と思っています笑

  • つたん

    つたん

    そんなもんなんですね☺️私も今回初産なので予定日を過ぎるのかな〜と思っているところですが日に日に大きいお腹が苦しくなってきているのと早く会いたい気持ちで予定日までにはなんとか産まれてきて、、という思いでいますが子どものタイミングですもんね☺️

    • 8月26日
みるきー

あまり変わりませんでした!
最後の最後まで胎動感じてました!
最後蹴られて出てきたの覚えてます😂

  • つたん

    つたん

    最後蹴られて出てきたんですね🤣そんなことがあるんですね笑 元気な証拠ですね☺️

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

胎動は上の子下の子共に落ち着かなかったですよ〜!!
2人とも、陣痛でいきんでる最中も胎動すごかったです😁

  • つたん

    つたん

    陣痛でいきでいる時もなんですね、、!てっきりその頃にはもう胎動はほとんど感じられないものだと思っていました😵‍💫お腹の赤ちゃんに酸素がしっかり届くよう今から呼吸法なども練習しておきます😌

    • 8月26日
ママリ

予定日過ぎてから産まれました!
胎動ずーーっと激しかったです👶🏻

  • つたん

    つたん

    ずっと激しいのは元気な証拠ですよね☺️

    • 8月26日