※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

妊娠してからオナラがプッププップ出ます(・ω・`)笑家でプープーしてた…

妊娠してからオナラがプッププップ出ます(・ω・`)笑
家でプープーしてたせいか、愛犬までプッププップ
オナラしまくるようになりました 爆笑
まじ臭いよ愛犬ちゃん。笑
プーって音鳴らしたりすかしたり
犬ってこんなにオナラするっけ??ってくらい
プッププップ出して来ます(;ω;)笑
私の胸元で丸まって寝るのが定位置で、
オナラされるともろ嗅いでしまう 笑
ひっくり返って白目むいて爆睡してる時のオナラ
ほど面白いものはないよ愛犬。笑
臭いけど私の癒し(*´・v・`)笑笑

コメント

りーやん🐸

ぶはー!!
爆笑してしまった!!(笑)
想像したら面白すぎます❤(笑)

  • ♡

    動画撮りたいくらいほんと面白いです!笑

    • 2月16日