※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

昼寝?夕寝?から起きたら下半身に違和感アリで見たらパンツがまぁまぁな…

昼寝?夕寝?から起きたら下半身に違和感アリで見たら
パンツがまぁまぁな範囲で濡れていました🥹(お尻の方まで)
最近おりもの自体の量が増えてきていて
先日ドロっとしたおりものに茶色い血が混じってたので
おしるしはきたかな〜って感じなんですけど
今日の昼寝から起きてパンツが濡れてた現象は
破水?!尿漏れ?!おもらしでもした?!って感じで...😵‍💫💧
でも破水ってたしか止まらないんですよね?🤔

コメント

ママリ

高位破水であれば地味ーに分からない程度に出てくる場合もあるみたいなので、もし不安なら産院に電話してもいいと思います!!😳

  • 🍼

    🍼

    高位破水でそのまま入院でした!!!🥹

    • 8月27日