※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の気持ち悪い行動について相談。離婚の勇気がない。どうすればいいか。

【夫の気持ち悪い行動について】

昨日、私が熱出たので娘を近づかせないように見ていてと旦那に言っても見ていてくれなくて、挙げ句の果てには私に床で寝ろとか言ってきたので、それで大きな喧嘩になりました。その後仲直りしましたが、今日また調子に乗って娘の真似と言ってベロを手で絞るようにやって自分のよだれだらけの手をベタベタしたりヨダレを手で伸ばしたり気持ち悪い事やっていて、私はそういう気持ち悪いこと面白いと思えず娘の前でやることでもないし、本気で吐きそうにもなったのでやめてと何回か言いましたがやめてくれませんでした。
それで本気で怒ったら、生理前めんどくさい、こんなこと喧嘩するような事じゃないとかほざいて下に逃げましたけど、こんなこと21にもなる男がやる事じゃねえよって話ですよね?
この人は無職で私は働いてて、育児はしっかりやってくれますけどこうやって頭おかしくて気持ち悪いところとか思いやりないところとか全部嫌いです。
私のお金を勝手に盗んだりもするし、旦那の両親はそれを伝えても夫婦の問題に口出しはしない主義だそうです。
このこと以外にお互いきっと不満はありますが、こんな人と一生添い遂げるとか無理ですよね。私は実家とも疎遠なので、居場所がなく離婚する勇気は出ないのですが。
昨日も私と結婚しなきゃよかった、他に可愛い女いた絶対、とか私の親が死んだら許してやるよとか言われました。キチガイです。
こんな人生続くなら消えたいです。離婚の手続きどうすれば踏み切れますか?

コメント

ままり

逆に踏み切れない理由がわからないです。
居場所がないというのは義実家と同居でしょうか?
主さんが専業主婦でお金も行き場もないって話なら分かるのですが、働かれているなら自分と子どもが出ていく(もしくは旦那を追い出す)等すればいいのかな、と。
1歳超えたお子さんなら保育園や託児所など預け先の選択肢も色々あると思います。
身体的な事情などあるかもしれませんが無職の上、お金を盗んだりする時点で離婚一択ですし、普段は育児していたとして(働いてないなら当然ですが)肝心な体調不良の時に見てくれないとか、そんな気持ち悪い行動や言動がある人に子ども触らせたくないし関わってほしくないです。